
mini1000さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。明るい発色のよい色ですよね。 お仕事のお伴に頂けて嬉しいです✨ ありがとうございました。

今回で3個目の注文でした。どれもお気に入りです。ありがとうございます。(*^o^*)
hiromi様 この度は三個もご購入いただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけて本当に本当にうれしいです。 みなさんで沢山使ってくださいね。 ありがとうございました。

今日届きました!中身はもちろん、包装も可愛くて想像していたよりも良かったです☺︎いっぱい使いたいと思います!
momo05様 おはようございます。 ご到着ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ちょこっと使いにとても便利だと思います。 沢山使っていただけたら光栄です。 ありがとうございました。 川口

本日届きました。 裁縫も丁寧で、想像していた物よりはるかに素敵なスヌードだと思いました。 モフモフで暖かく色々な色が好みで合わせられるのでとても良いです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
negigohan様 おはようございます。 到着のご連絡ありがとうございます。 定形外でも大きいのでお時間かかりますよね。 お褒めの言葉ありがとうございます。 とても嬉しいです。 沢山使ってくださいね。 本当にありがとうございました。

スヌード、無事届きました。 ありがとうございました❣ 首元に沿う感じも ボリュームも理想的で とっても満足デス♪ いろいろな生地を好きな方向に持っていけるので、バリエーションが出来すごく便利だと思いました。 スヌード、早く使いたいなぁ〜 早く寒くならないかなぁ〜と 子供の様に思ってしまいました(^^;; 他のバージョンも欲しくなりました。 その際は又よろしくお願い致します
coma-oto様 無事届いたようで安心しました。 満足していただけたようでとても嬉しいです。 色々な表情のあるスヌードは重宝しますので沢山使ってくださいね。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

商品受け取りました。迅速、丁寧な対応に感謝です! スヌード、柔らかく暖かそうでとても気に入りました。 大切に使います。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
fumiyu-1025様 この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 とてもボリュームもありますので沢山使って冬をお過ごしくださいね。 機会がございましたらまたよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
無事に届いております。 この度は、迅速な対応ありがとうございます。 まだ使うには早いですが、早く使えるのを楽しみなくらい気に入りました。 また機会がありました時はよろしくお願いします。 山田
kotatomo様 こんばんは。 ご到着とレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

かわいい、暖かい、汚れも目立たなそうな 理想の手袋でした。寒くなるのが楽しみです。おまけもついていて、嬉しかったです。 ありがとうございます。
hiromi様 レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただきまして嬉しいですし、 寒くなるのが楽しみとおっしゃっていただけて光栄です。 複数以上ご購入いただけた方に只今、プレゼンントさせていただいています。 本当にありがとうございました。

連絡遅くなりましたが… 昨日到着しました♡ 娘もあったかいと喜んでおり かなり気に入ったようです 私もはめてみましたがあったかくて 肌触りよく気持ちよかったです :にこ: ありがとうございました
hkmayr様 こんにちは。 レビューと品物が無事届いたのとのご連絡ありがとうございます。 娘様にも気に入っていただけて嬉しいです。 とってもフワフワしたボアですよね。 沢山使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。

受け取りました!! ミトンもスヌードも とっても 暖かくて 可愛いです(^^) スヌードは 帽子にもなっちゃいますね〜♪ でも 首に巻いた方が暖かいので スヌードとして愛用すると思います! ギフトも とても嬉しかったです。 ありがとうございます(^^) また利用させてください〜。
emmamilk様 こんにちは。 到着のご連絡とレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです。 帽子にという発想はおもしろいですね(笑) おまけは最近、同時に複数の商品をご購入いただけている方にプレゼントしています。 またギャラリーを覗いていただけれたら光栄です。 本当にありがとうございました。
スマホポシェット
仕事でメモ帳を持ち歩くのに便利そうなので購入しました。明るい紫色なのがかわいいです。