
3822様 こちらこそ嬉しいレビューをいただけて光栄です。 既製品よりお高くなりますがその分気持ちを込めてお作りしています。 本当にうれしいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

可愛さと暖かさに感激♪です。 丁寧に作って下さりありがとうございます。これからの季節に大活躍です。 ありがとうございました。 また可愛い作品作って下さい♪
3822様 この度はご購入、レビューまでいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただきましてとても嬉しいです。 可愛いと思っていただける作品をこれからもつくれた幸せです。 マイペースUPですがまたご覧になっていただけたら光栄です。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

お品物受け取りました♡ イメージ通りでとっても可愛いです!! 早く寒い日が来るのが待ち遠しいです。 大切に使わせて頂きます! お忙しい中本当にどうもありがとうございました。 これからも素敵なお品物期待しています♡
michikoro様 おはようございます。 この度はご購入、レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 イメージ通りということでとても嬉しく思います。 沢山使ってくださいね。 マイペースな感じですが、また覗きに来てください。 ありがとうございました。

丁寧に作ってありました。使いやすく手に馴染みます。これからもたくさん良い物を作って下さい♪
3822様 この度はご購入、レビューまでいただいてありがとうございます。 沢山使ってくださいね。 良いものと思っていただけるものを作っていけたらうれしいです。 本当にありがとうございました。

本日商品受取りました! お友達へのプレゼントだったんですが、とてもあったかそうで、チクチク感もない感じで、絶対喜んでもらえると思います(^^♪ 少しお支払いが遅れてしまったにも関わらず、とても迅速に対応して下さり感動してます(*´∀`) 本当にありがとうございました!
m-5599-m様 この度は、ご購入、嬉しいレビューをありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでいただいて嬉しいです。 ちくちく感はなく、シンプルでよいですよね.。 期日までにご入金していただければ全然大丈夫ですよ。 こちらこそ本当にありがとうございました。

昨日届きました。 素敵なスヌードで これからの寒い冬に重宝しそうです♪ ありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 またご縁がありましたら よろしくお願いします(*^^*)
hitsujiya06様 こんばんは。 無事お届けてできてよかったです。 素敵...嬉しいです。 こちらこそご縁がございましたらまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
今日届きました。 購入から到着まで早くて嬉しいビックリでした! 冷え性が酷いので、家の中で使う用に買いました。思ってたより薄手だったのですが、はめてみたらあったかい!!家で洗濯も出来そうだし、早速寝る時から使わせていただきます。
mofutomo様 こんばんは。 無事お届けできてよかったです。 できる限り早くお届けしたいと思っていますので嬉しいです。 外での使用は寒いと感じてしまいますが冬の家の中での使用ですともこもこし過ぎずちょうどよいと思います。 私もミシンをしながら使用しています。 沢山使ってくださいね。 本当にありがとうございました。

本日無事に届きました。この季節 首もとを暖めると全然ちがいますよね😊 これからもいい商品を作って下さい。
y1966-1018さま こんばんは。 この度はお購入、到着のご連絡いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉も嬉しいです。 これからもマイペースですが作っていきますので またご覧になってくださいね。 本当にありがとうございました。 川口

可愛い❤️暖かい💕ミトンです。 良い作品に出会えて、感謝です。
hatumisatake様 この度はご購入いただきましてまことにありがとうございます。 お褒めの言葉も嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

ミトンが大好きなわたしはこちらの商品を見て、『これだぁー!!』と思いました! 買って手元に届いて、今まで色々使ってきたミトンの中で、手触りも暖かさもデザインも一番でした♡ 北海道の冬も暖かく過ごせそうです。 またお願いすることがあるかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します(^^)
asasasasa72様 こんにちは。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 色々なミトンの中でという部分...とてもとても嬉しいです。 ぜひぜひ、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
子供用ミトン (手袋)
可愛い手袋ありがとうございました。 素敵なプレゼントになります。 暖かい気持ちが伝わると思います。 ありがとうございました♪