
ましゅまろ様 こんにちは。 ご到着のご連絡とレビューをいただきましてありがとうございます。 北海道は寒くなっているのですね。 これから長い冬のお伴にしていただけそうで嬉しいです。 グログランテープで紛失防止してくださいね。 本当にありがとうございました。

今日届きました♡ デザインも可愛く 肌触りも最高です(o^^o) ありがとうございました(^^)♪ また購入する事もあると思いますので その時はよろしくお願いします^ ^
かおり様 こんにちは。ご到着のとレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただきましてとても嬉しいです。 沢山使ってくださいね(*^-^*) ぜひまた機会がございましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

本日商品届きました。 本当に可愛くて暖かい手袋とマフラーでとても気に入ってます❤︎ 大事に大事に使いますね。 私は冬が寒くて正直苦手なのですが、今年の冬は、この可愛い手袋とマフラーを身に付けると思うとこれからの季節が何だかとても楽しみになってきました。 また、迅速で丁寧なお取り引きとおまけまで付けていただいて本当にありがとうございました。 今後も購入する機会があると思いますので、これからもよろしくお願いします。
bono0525様 こんにちは。 到着のご連絡とレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。 冬を楽しみに思っていただけるものを作れる私も幸せです。 またぜひギャラリーをご覧になってくださいね。 bono0525様とのご縁に感謝いたします。 ありがとうございました。

本日到着しました。シックな色合いと愛嬌のある形が、なんとも良いバランスです。肌触りが良く、早く出番が来ないかな。今度はスヌードを :あはは:
uroko23様 こんにちは。 この度はご購入とレビューいただきまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです。 スヌードも徐々にUPしていきますのでお気に入りが見つかると嬉しいです。 本当にありがとうございました。

あったかくて柔らかい(≧∇≦) 早く冬にならないかな〜 とっても気に入りました😄
hiyopiyochan様 この度はご購入とレビューいただきまして誠にありがとうございました。 気に入って下さりとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。

今日届きました! 素敵な商品購入できてよかったです(*^^*) また何かあったらここで購入したいと思います! ありがとうございました!
cherty様 この度はご購入、レビューいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 またお時間のあるときにでもご覧になってくださいね。 ありがとうございました。

本日、商品を受け取りました。冬はまだもう少し先ですが、売り切れる前に買っちゃいました。中がふわふわで柔らかく指が包まれて気持ち良いです。外側の模様もシックな柄と可愛い柄の組み合わせがとても可愛いです。
maemu0222様 この度はご購入、レビューもいただきまして誠にありがとうございました。 色合わせを褒めていただいて嬉しいです。 冬は寒くて出かけるのも億劫になってしまいがちですが、可愛いものを身に着けると気分も上がりますよね。 沢山使ってくださいね。 ありがとうございました。

一目惚れでした♡ 縫製がとても綺麗でサイズも(Lサイズの私に)ピッタリでした。まだまだ暑い日が続きそうなのでガンガン着ちゃいます!! 次の作品も楽しみにしてますね。シュシュありがとうございました。
kazudon3281様 こんにちは。 この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 お気に召していただき、 縫製もほめていただきとても嬉しいです。 一点一点、心を込めてお作りしています。 洋服は初めてだったのでドキドキでしたが少し自信が付きました。 ありがとうございました。 ハンドメイドならではの暖かさを感じていただければ嬉しい限りです。 マイペースな出品になると思いますがまたご覧になってくださいね。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

いろいろありがとうございます! 無事に商品がとどきました。
hachimitu412様 こんにちは。 レビューが遅くなりまして申し訳ございませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

今日、届きました(*^^*)ありがとうございました(*^◯^*)ティッシュケースも頂いていいんですか?ありがとうございます(o^^o)
101693さま おはようございます。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 些細なものですが、お使いいただければ嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
子供用ミトン (手袋)
本日、無事商品届きました。 とても中が暖かくて、北海道の冬にも大活躍しそうです。 最近、少しずつ寒しな.てきたので、早速明日から使います。 ありがとうございました。 少しお休みされるそうなのでその前に良い商品に恵まれてよかったです。 また再会されるのを楽しみにしています。