
可愛くって感激(✿´ ꒳ ` )♡ 丁寧なつくりに可愛いデザインで大満足です!! マイベビー(4か月・背大きめくん)の頭は41センチ。サイズ44と48と悩みましたが、長いこと使えるように48を購入。少しゆとりがある程度でとてもよいサイズ感でした!!めちゃくちゃ可愛いです‼️ 年賀状用にも使用したいと思います🎶
この度はご購入頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😍❤️ 年賀状にも使用して頂けて嬉しいです!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! お正月、楽しく過ごしてください❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです!! 年賀状に使用して頂けること、嬉しく思います❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
購入の前からサイズの相談に乗っていただきました。 購入から発送までもスムーズで梱包もきれいでした。 商品はとてもかわいく、我が子に着せるのがとても楽しみです!! 今後の干支ボンネットもぜひ購入したいと思います!!
この度はご購入頂きありがとうございました! お褒めのお言葉、ありがとうございます🙇♀️❤️ 沢山被せてください! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙇♀️
この度はとても可愛いお品をありがとうございました! 発送も思っていたより早く、梱包も綺麗でした。 サイズは、9ヶ月成長曲線ほぼ真ん中の女の子ですが、44cmでちょうどよかったです。 かぶせてみると本当に可愛くて、夫婦でテンション上がりました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きありがとうございました! お褒めのお言葉、ありがとうございます❤️ ご夫婦で喜んでもらえて、私も嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 年賀状に使用して頂けること、とても嬉しいです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙇♀️❤️
11ヶ月の子供用にMサイズを購入しました。 紐付きの帽子でしたので、ある程度調節もできMサイズで丁度良かったです。 デザインもとても可愛く気に入りました! こちらを被せて年賀状用の写真を撮るのが楽しみです♪
この度はご購入頂きありがとうございました! 年賀状に使用して頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします❤️🙇♀️
昨年に続き、今年もありがとうございます🙇♀️❤️ 喜んで頂けてとても嬉しいです! また来年も機会がありましたらよろしくお願いいたします❤️😍
虎帽子★寅・干支・ベビーコットン帽子
無事に届きました😄 とても可愛い帽子なので早く被せたいです💕