
この度はご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 年賀状に使用して頂けて嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 可愛いお写真、ありがとうございます❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 年賀状に使って頂けて光栄です❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️ 無事に届き安心致しました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️❤️
2歳8ヶ月の息子にLサイズを購入しました。少し余裕がありますがちょうど良く、大人もかぶれました。とってもかわいい作品で大満足です🐯息子も「しまじろうみたい!」と大興奮でした。お正月にたくさん写真を撮りたいと思います!素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました! 息子さんも喜んで頂けてとても嬉しいです❤️ お正月も楽しくお過ごしください! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️❤️
届いて早速被せてみました!とっても可愛くて私も旦那さんも満足です❣️年賀状以外でも、お出かけの時に被っていっぱい思い出作ります😊素敵なトラさんをありがとうございました🐯🎶
この度はご購入頂きありがとうございました! 旦那様にも喜んで頂けて光栄です!❤️ たくさん被ってください! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️❤️
虎帽子★寅・干支・ベビーコットン帽子
本日届きました♡お正月に被せるのが楽しみです!