
とっても可愛い帽子が届きました(*´˘`*)♡ 節分が待ち遠しいです! 迅速なご対応ありがとうございました! また機会ありましたら宜しくお願いします♡
この度はご購入頂きありがとうございました❤️ 楽しい節分をお過ごしください! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 楽しい節分をお過ごしください❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙇♀️
受け取りました。赤寅のリクエストに快くお応えいただき、とても素敵に仕上げていただき、感激しました。還暦祝いが盛り上がりそうです。本当にありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました! 赤の寅さんを気に入って頂けて嬉しいです😄 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ご購入頂きありがとうございました! 皆さんでお揃いでしてもらえて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします❤️🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました! お子さんに気に入って頂けて良かったです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! お子さんにも喜んで頂けてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! プレゼントに選んで頂けて嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 年賀状に使用して頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
受注生産👹節分👹鬼の帽子👹鬼帽子 ・鬼のツノ・鬼のつの・おにさん
迅速な対応ありがとうございました😊