
ご購入頂きありがとうございました! 年賀状に使って頂き嬉しいです😍 また来年も機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
友人の2人目の出産祝いに購入。上の子とお揃いにしたくて2つお願いしました。 手作りで温かみがあり、とても可愛くて渡すのが楽しみです(﹡ˆoˆ﹡) 早めに送って頂きたいお願いも、快く引き受けて頂き感謝しております。ありがとうございました❁︎
この度はご購入頂きありがとうございました!🙇♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😁❤️ 喜んで頂けて嬉しいです!お友達にも喜んで頂けますように❤️❤️❤️
ご購入頂きありがとうございました!🙇♀️ 年賀状に使って頂けてとても嬉しいです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました!🙇♀️ サイズもピッタリでよかったです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました!🙇♀️ 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです❤️ また 機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙇♀️
ご購入頂きありがとうございました!お写真もありがとうございます!!可愛すぎます❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とても素敵です!
ご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです😄 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました! 実物を喜んで頂けて、とても嬉しいです😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
虎帽子★寅・干支・ベビーコットン帽子
届くのを楽しみにしてました。 被せてみましたが、かわいすぎる…!! トラさんの帽子で年賀状の写真撮りたいと思います♪ ありがとうございました!