
メッセージにレビューもいただきありがとうございます☺️ お気に入りと言っていただきとっても嬉しいです♪ これからの季節にぴったりのカラーですし、コーデなどお楽しみください💓 またこれからもよろしくお願いします☺️✨

ドールの足の太さを考えてサイズ調節をして下さり、ご丁寧にありがとうございました😊 とても素敵なチノパンで、気に入りました✨ またのご縁も楽しみにしています🍀
こちらもレビューいただきありがとうございます😌 サイズ感いかがでしたでしょうか☺️?またこの先色々な体型のドールに対応できるよう勉強して参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします🌷✨

ご丁寧な対応をして下さり、発送前に写真も送って下さり安心して待っていられました✨ トップスとパンツをそのまま着せても、着まわしにしてコーディネートしてもどちらでも可愛くて素敵です💕 またのご縁も楽しみにしています🍀
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです♪ はい✨お手持ちのお洋服ともうまく組み合わせてお楽しみいただければと思います❤️ この度はありがとうございました☺️

素敵なお洋服をありがとうございます。色味も素敵で可愛くて早速ミディに着せようと思います。ありがとうございました(*^^*)
レビューにメッセージ、ありがとうございます☺️ お色と光沢がとっても素敵な生地ですので、いろんな髪色のミディちゃんに似合わせやすいと思います♪ぜひたくさんお楽しみください❤️ これからもどうぞよろしくお願いします🌷✨ この度はありがとうございました♪

シンプルで可愛いお洋服🎀リピートさせていただきました✨いくつか購入しましたがどれも可愛くて着せ替えが楽しいです☺️ありがとうございます。またお世話になる際はよろしくお願いいたします💓
レビューにメッセージ、お写真とたくさんありがとうございました♪ 今回も気に入っていただけたようで安心しました💕 春に向けてお出かけにたくさんご一緒できれば嬉しいです☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします🌷

すごく素敵なワンピースです! うちのブライスさんがより可愛くなりました。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺️✨ ワンピース気に入っていただけて嬉しいです❤️ 季節問わず着られるデザインなので、ぜひこれからたくさんお楽しみください♪ この度はありがとうございました☺️🌷

デザイン、カラー、生地と全部好みでシック可愛いワンピースでした💕
レビューにメッセージ、お写真もいただきありがとうございました☺️✨ とっても可愛くコーディネートしてくださって感動しました💓 これから暖かくなっておしゃれも一段と楽しくなりますので、ぜひこれからもよろしくお願いします☺️ この度はありがとうございました♪

ワンピースを2着購入しました🌸 とても素敵な作品です。 理想通りの形のワンピースで早速着せ替えして、遊んでいます🥰 素敵な作品をありがとうございました😊🌷
メッセージにお写真、レビューもいただきありがとうございます😌✨ お写真拝見いたしました、2着ともお人形さんの雰囲気にとってもよく似合っていて嬉しいです❣️ この度はありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️♪

商品到着しました(*゚▽゚*) グレーのワンピースがとても可愛らしくステキです♪ ドールにもとても良く似合っています♡ 丁寧に作っていただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです♪ シルバーグレーのツヤ感がお人形さんにマッチしたでしょうか😌? ぜひたくさん着せてお楽しみください❣️ この度はありがとうございました✨

商品無事届きました😊 迅速な対応をして頂きお洋服も丁寧に作られていて 早速着せ替えました! 本当に可愛くて大事に着させていきたいと思います😊 ありがとうございました😭❤️
レビューをいただきありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ ブラウスとパンツはそれぞれお手持ちのお洋服とも合わせられますし、ワンピースの方は季節によって羽織りものなどと合わせて可愛くコーディネートしてあげてください✨ またこれからもよろしくお願いいたします🥰 この度はありがとうございました!
フリルワンピース(ピンクストライプ)
無事ご到着しました╰(✿´⌣`✿)╯♡ とてもとても可愛いいお洋服でウキウキテンション上がります❤️ブライスちゃんデビュー最近のためお洋服が少ないので、お気に入りのお洋服が増えて嬉しいです❥︎・•ぜひまたご縁を頂きたく想います♡この度は誠にありがとうございましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)