
レビューにメッセージ、すてきなお写真までいただきありがとうございます✨✨ とっても可愛く着こなしてくれて嬉しいです☺️💓 いろいろな子に着せ替えてたくさんお楽しみください♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします☺️ この度はありがとうございました❤️

とても素敵なワンピースをありがとうございました✨ 以前から、欲しかったので購入できて良かったです😊 またのご縁も楽しみにしています🥰
今回もありがとうございました☺️ 気に入っていただけてよかったです♪ あたたかいこの時期らしいワンピースなので、たくさん着せてあげてください💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

とても丁寧に作られている美しいワンピースです。早速うちのミディブライスに着せて飾りました。いつまでも眺めていたくなるほど素敵です。
レビュー、メッセージもいただきありがとうございます♪ ミディちゃんワンピース気に入ってもらえて嬉しいです☺️❤️ ぜひたくさん眺めてたくさん可愛がっていただければと思います✨ この度はありがとうございました☺️ これからもよろしくお願いします🌷

リクエストにお答えいただきありがとうございました🙇優しい雰囲気の素敵なドレスです❤️
こちらもオーダーいただきありがとうございました✨ お楽しみいただけますように💓 これからもどうぞよろしくお願いします☺️

可愛いプチちゃんのドレスが届きました☺️ お着替えするのが楽しみです❤️
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです♪ 3人姉妹のプチちゃんたちがいらっしゃるようなので、素敵にコーディネートしていただけたらなと思います😌✨ この度はありがとうございました💓

いつもながら良心的なお値段でとても丁寧に作られていて満足してます。
レビューいただきありがとうございます☺️ 今回も気に入っていただけてよかったです♪ 春の爽やかな雰囲気にぴったりの2着ですのでたくさんお楽しみ下さい💓 これからもどうぞよろしくお願いします🌷

とても可愛いワンピです(^^) シンプルだけど丁寧に仕上がっていてまたお願いしようと思います。
レビューいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです♪ 大人っぽくも可愛くも着られる生地ですのでたくさんお楽しみください💓

とても可愛いワンピでした(^^) シンプルだけど丁寧に仕上がっていてまたお願いしようと思います。
こちらもレビューいただきありがとうございます☺️ ブルーの方とは印象がガラッと変わりますよね💓明るいカラーですので今の時期から夏にぴったりです♪お楽しみください✨

この度は、ご縁頂きありがとうございました😍 とても可愛く 繊細な縫製 素敵なお洋服に出会えました😊 また、機会がございましたら よろしくお願いします(^^)
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです♪ 白とピンクの春らしい優しいカラーでミディちゃんを可愛くコーデしてみてください💓 この度はありがとうございました✨

爽やかなリバティプリントの大人かわいいワンピースが届きました👗✨ これからの季節にぴったりで、まるで自分が袖を通すかのようにウキウキします😆🎶 縫製もとても丁寧で美しいです。 素敵なお洋服をありがとうございました❣️
レビューにメッセージ、ありがとうございます☺️ 大人かわいい、まさにですね😍✨さらりと大人っぽく着ていただければと思います💓 ぜひたくさんお楽しみください♪ この度はありがとうございました🌷✨
リバティワンピース(スモールスザンナ/イエロー)
無事に到着しました。 すごくかわいかったです。 ありがとうございました😊