
レビューいただきありがとうございます✨ 復刻初代ちゃん😳!ミディちゃんにしか着せたことがなかったので感動です💓 たくさんお楽しみください☺️❣️ この度はありがとうございました✨

とっても可愛いワンピ無事受け取りました💗 小さいのにすごく綺麗なシルエットで素敵です💗😍✨またよろしくお願いします🎶
レビューをいただきありがとうございます☺️ プチちゃんワンピ、ボディもお洋服も小さいけど、きちんと着こなしてくれて可愛いですよね💓 気に入ってもらえてよかったです✨ またのご縁を楽しみにしております☺️❣️ この度はありがとうございました✨

本日、商品受け取りました!子どもも私も大変気に入りましてまた次々と他のお洋服も集めたくなりました! ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます☺️ お子様と一緒に楽しんでいただけて嬉しく思います💓 またぜひ柄違いなどご覧になってください☺️✨ この度はありがとうございました🌈

小さいのにとても繊細で丁寧な作りに感動しました。またご縁がありましたらよろしくお願いした
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです♪ ミディちゃんとプチちゃんお揃いでぜひたくさんお楽しみください❤️ この度はありがとうございました✨

横から見てもふんわり広がるスカートのシルエットがとても愛らしくて最高です✨☺️ベルクロ開閉も着せやすくて良いです。素敵な作品をありがとうございました❗️
レビューにメッセージもいただきありがとうございます💓 気に入っていただけてよかったです✨ ふんわりシルエット、ぜひたくさんお楽しみください😌♪ この度はありがとうございました✨

先程無事受け取りました^^♪ お色もデザインもすごく可愛い💓✨ 細かいところまでとても丁寧に作られていて大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にさせていただきますね♪ この度は素敵なお洋服をありがとうございました♥︎∗*゚ またご縁をいただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩‧₊
レビューをいただきありがとうございます☺️ ワンピース気に入っていただけて嬉しいです💓 フリルたっぷりでふんわり広がる可愛らしいワンピース、ぜひたくさんお楽しみください🥰 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします✨

本日受け取りました! 小さめで可愛いのに、とてもエレガント。 縫製も綺麗で大満足です。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました!(๑>◡<๑)
レビューにメッセージまでいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけて良かったです♪ シンプルだけどディティールにこだわって大人っぽく仕上げてます💓たくさんお楽しみください♪ この度はありがとうございました☺️

商品到着しました😊 いつもながら丁寧に作られていて大変満足しています💕
いつもありがとうございます❤️ 今回のワンピースも気に入っていただけて嬉しいです♪ これからもどうぞよろしくお願いします☺️✨

無事にワンピース届きました。 オデット、オディールちゃんの2人にワンピース着せます。素敵なワンピースありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます☺️ 2着とも気に入っていただけなようでよかったです♪ オデットさんとオディールちゃんにお揃いで着せてもらえるのとっても嬉しいです💓 これからもどうぞよろしくお願いします☺️✨

この度はとてもかわいいお洋服をありがとうございました。大切に致しますね。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです💓 シンプルなデザインですので、長くお楽しみいただけると思います☺️♪ これからもどうぞよろしくお願いします✨
リバティワンピース(ピーコックス/ピンク×ネイビー)
素敵なワンピースありがとうございました✨ ミディちゃん&復刻初代ちゃんにもぴったりでした✨またよろしくお願いいたします☺