
レビューいただきありがとうございます😊 アウトフィット気に入っていただけて嬉しいです❣️ これからも頑張ってシンプル可愛いものを作っていきますのでどうぞよろしくお願いします✨ メッセージでも丁寧なやりとりをしていただき、、この度は本当にありがとうございました☺️

連絡遅れてすみません。とても可愛いのをありがとうございます。 早速着せ替えました。早くも春が来たみたいで、パット明るくなりました。 丁寧に作って下さっているし大満足です。 これからも可愛いの沢山提供して下さい。宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます✨ ワンピース気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ 春らしく可愛い色合いですのでぜひこれからたくさんお楽しみください❣️ また新しいアウトフィットもぜひご覧になってください☺️ この度はありがとうございました☺️
小花ワンピース(くすみブルー)
お洋服を2着購入しました(*^_^*)早速着させていますが雰囲気があって大変可愛いです!今後も楽しみにしています。またリピートしました際はどうぞよろしくお願いいたします。