
レビューをいただきありがとうございます☺️ ワンピース気に入っていただけて嬉しいです♪ぜひたくさんお楽しみください💓 他にもたくさんのリバティご用意していますので、またどうぞよろしくお願いします☺️💕 この度はありがとうございました✨

本日無事に到着しました。 リピ購入です。今回も可愛いお洋服ありがとうございました。また是非購入させて頂きたいです!
レビューをいただきありがとうございます✨ 今回もワンピース気に入ってもらえてよかったです😊 大きな白衿シリーズ、たくさんお楽しみください♪ またどうぞよろしくお願いします❣️この度はありがとうございました🌈

とても可愛いお洋服です。良かったです♡
わ〜っ🥰とっても可愛く着こなしてくれて嬉しいです〜☺️💕 赤いワンピースも似合っていましたがこちらもすごく素敵です❤️ 可愛いお写真をどうもありがとうございました☺️♪またどうぞよろしくお願いします🌈

母にプレゼントしました。鮮やかな色でとても気に入っていました!ありがとうございました。
とっても可愛いお写真、レビューをいただきありがとうございます😊 素敵にコーディネートしていただけて嬉しいです☺️❤️ お母様も気に入ってくださってよかったです♪ またぜひよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました🌈

ブライス人形を大切にしている母にプレゼントしました。とても丁寧に作られており、母も感動していました。 またよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます😊 お母様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます✨ 気に入っていただけたようでよかったです♪ そしてまたご注文いただきまして、重ねてありがとうございます💕 これからもよろしくお願いします☺️

前回ミディブライスのワンピースを購入し、すぐにリピートでネオブライスのワンピースを購入しました。 ブラックも柄物もどちらもそれぞれの可愛さがありますね! 少しレトロな雰囲気もあってとても好みでした! ありがとうございました😊
とっても可愛いお写真をありがとうございます🥰 3人揃ってステキにコーディネートしていただき嬉しいです💓 ミディちゃんとネオちゃんのお揃いも可愛いです♪ リバティのワンピースも美しく着てもらえて感激です☺️ この度はどうもありがとうございました✨またどうぞよろしくお願いします🌈

なんと、モンストドールにも、着せられました!!手を入れるときが少しキツめでしたが、入りました!とても可愛いですね♡ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます💓 モンストドールちゃん、ミディちゃんと近いサイズ感なのですね…☺️♪ 大切な子に着せていただけて嬉しいです✨ いつもありがとうございます、またお願いいたします☺️💕

この度は素敵なご縁をありがとうございました。 上品なテキスタイルにギャザーたっぷりパフスリーブや襟ぐりの作りが丁寧綺麗なお洋服でとても可愛いらしいです💕 またぜひ柄違いのお揃いでお迎えさせていただきたくお願いいたします。⛄️
レビューにメッセージ、ありがとうございました✨ ワンピース気に入っていただけてよかったです💓 縫製もお褒めいただき嬉しいです☺️✨ リバティはたくさん素敵な柄がありますので、柄違いも楽しみやすいです💕またギャラリーご覧ください♪ この度はありがとうございました✨

レビュー遅くなりました。 シンプルなブラックのワンピースですが、形がお洒落で、お上品な感じです! 赤のカチューシャと合わせて魔女の宅急便風のスタイルにしました! とても可愛いです😍
レビューに可愛いお写真、ありがとうございます❤️ これはこれは、とっても可愛いキキですね🥰 こんなに可愛く着ていただけて嬉しいです✨✨ この度はどうもありがとうございました💓

本日、無事に受け取りました。とっても可愛いワンピースです!色違いも欲しくなる可愛いさです。また機会がありましまらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさんお楽しみください💓お色違いもぜひ☺️ またどうぞよろしくお願いします✨
リバティワンピース(アメリーズ/ローズ&ガーデン)
本日無事に到着致しました☺️ ワンピースとっても可愛いです💕リバティが大好きなのでまたぜひ注文させていただきます♡ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙏💕