
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです✨ 可愛く着てくださりありがとうございます💖 シンプルで合わせやすいデザインだと思いますので、色々な楽しみ方をしていただけたらと思います♪ この度はありがとうございました✨

モンストちゃんにもピッタリで、とても素敵なOFでした😊♪
メッセージにレビューもいただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです💓 モンストちゃんにも着せていただけて嬉しいです☺️ またぜひよろしくお願いします♪この度はありがとうございました✨

可愛い😃です。ギャザーも丁寧にたっぷり入ってます。
レビューいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです♪ ギャザーお褒めいただき嬉しいです❤️ぜひたくさんお楽しみください⭐︎ この度はありがとうございました😊

とっても可愛いです♡ また是非よろしくお願いします☺️
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです❤️ たくさんお着替えお楽しみください✨ またどうぞよろしくお願いします☺️

大人っぽい感じのお洋服がとても気に入りました。是非また購入したいです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます☺️ ワンピース気に入っていただけてよかったです❣️ こちらは本当に柄が大人っぽくて素敵ですよね、お好みに合ったものがお作りできて嬉しいです❤️ ぜひまたよろしくお願いします♪

無事受け取りました。初めて購入させていただきましたが本当にびっくりするくらい細部まで丁寧に仕立てられており、ラインもとても綺麗で感激しました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです♪お褒めの言葉までいただき嬉しいです😊✨ぜひたくさんお着替えしてお楽しみください♪ またぜひよろしくお願いします🌈この度はたくさんのご購入ありがとうございました✨

リピート購入です。 柄が変わると雰囲気も変わりますね😍 今回のもめちゃくちゃ可愛いです!! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺️ いつも素敵なお写真を見せていただきとっても嬉しいです❣️ お二人とも美しく着こなしてくれてうっとりです🥰 ぜひ色々な子に着せてお楽しみください♪ありがとうございました✨

とても形の綺麗なドレスで、どの角度から見ても素敵です♡この度はありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ どの角度から見ても…最高に励みになるお言葉です🥰✨ これからもどうぞよろしくお願いします❤️ この度はありがとうございました♪

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 今回(右)もとてもかわいいお洋服をありがとうございました💓 以前(左)にお届け頂いた物もヘビロテさせて頂いています。 これからも宜しくお願いします😊
レビューいただきありがとうございます✨ とっても可愛いですっ💕ブルーの方も今回のワンピースも可愛い🥰新しいデザインなので気に入っていただけてお写真拝見できて嬉しいです♪ こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☺️ ありがとうございました✨✨

今日無事に届きました✨ 2着とも想像より遥かにかわいくて、作りもとても良く、本当に本当に大満足です!🥰 試してみるとミディちゃんだけでなく、ハルモニアブルームにも着せることができました🍀 また包装も素敵で、ワクワクしながら開けさせて頂きました✨ この度は本当にありがとうございました!☺️
レビューをいただきありがとうございます✨ ワンピース気に入っていただけてよかったです☺️ 開ける時のワクワクまで感じていただけて何よりです💓 ミディちゃん以外にも着用可能とのこと、とても参考になります✨ 色々なドールちゃんと一緒にお着替えお楽しみください♪ この度はありがとうございました✨
コットンシルクワンピース(黒)
商品無事に届きました。襟の部分などとても凝っていてコンサバなデザイン。とても可愛いですね!とても気に入りました。また気に入った服がありましたら注文させていただきます。このたびはどうもありがとうございました。