
レビューをいただきありがとうございます☺️ 今回も気に入っていただけてよかったです✨これまでとは違ったタイトな雰囲気をお楽しみいただければ嬉しいです♪ また新作考えていきますのでお付き合いよろしくお願いいたします☺️💓 こちらこそ、いつもありがとうございます✨またお待ちしております☺️

ありがとうございました。
メッセージ、レビューをいただきありがとうございました😊 この度はたくさんご購入いただきありがとうございました✨気に入っていただけますように…♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️✨

素敵なワンピありがとうございました♡ 早速お出かけしてみました🐾 とっても可愛くて大人っぽい雰囲気が嬉しいです❤️😍🥰 お着替えしやすいのもいいですね😆🍀 またショップ見に行きま〜す😊
レビューをいただきありがとうございます✨ そしてとっても素敵なお写真、可愛いコーディネートにお外での撮影憧れます〜☺️💓 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ またお待ちしております☺️この度はありがとうございました✨

この度も素敵お洋服をありがとうございました🥰ドールに着せるのがとっても楽しみです❤️
この度はたくさんのオーダーをいただき、誠にありがとうございました😊たくさんお楽しみください✨ またこれからもよろしくお願いいたします♪

とても凝った作りのお洋服を作ってくださるので、着せ替えの楽しみが増えました。今回はお忙しいところお気遣いいただきまして、ありがとうございました。新作楽しみにしています。
いつもありがとうございます☺️✨ 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです💘 ヘッドドレスはお手持ちのお洋服にも合わせてみたり、たくさんお楽しみいただければと思います🥰 またどうぞよろしくお願いします♪

着せた時の裾のふんわりとお袖のふんわりが、華奢な手足をとってもかわいく見せてくれます。ヘッドドレスも付けた時に自然に頭に沿う形になっていて感動!どんな髪色の子にも似合う色味なので、たくさん着せ替えて楽しみます!ありがとうございました*
レビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ヘッドドレスの形も、褒めてくださり感激です🥰 シンプルな生地ですので色々な子でお楽しみいただければ幸いです❤️ またこれからもよろしくお願いいたします✨

とても可愛いお洋服で大満足です。こちらのお洋服が大好きなので、またお願いすると思います。どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入ってもらえてよかったです✨ たくさんお楽しみください、そしてまたお待ちしております💕この度はありがとうございました😊

今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 前回購入したテラコッタ色のワンピースと並べてみて可愛くて可愛くてひとりでにまにましてしまいます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューに可愛いお写真までありがとうございます❤️ ネオさん、さらにはチェリーちゃんにまで着せていただき本当に感動です🥰✨ネオさんもチェリーちゃんもお似合いです💕 可愛くお揃いしていただきありがとうございました♪ またどうぞよろしくお願いいたします☺️

無事にお品が届きました。とても素敵なワンピースで気に入っております。細かな部分まで丁寧なお仕事をされていて感激しております。また作品を拝見出来ますのを楽しみにしてますね。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます😊 気にいだてもらえてよかったです♪感激だなんて嬉しいです🥰✨ またお色違いなど作って参りますのでどうぞギャラリーご覧になってください❣️ この度はありがとうございました☺️

無事に受け取りました 丁寧なお作り素敵なデザイン とても気に入りました😊すごく可愛い💕 色々な子に着せてあげたいと思います ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます😊 パナシアさんとってもお似合いです😆✨ ミステリアスな深い髪色にマリアのピンクのお色味がとっても綺麗です❣️ 素敵に着ていただけて、気に入ってもらえて嬉しいです🥰 他にもたくさんの子に着せてお楽しみいただければ幸いです💚 この度はありがとうございました🌈
(左)ぷくぷくスリーブワンピース(エメラルド×ピンク)
すっきりしたシルエットに丸い袖が可愛いです。新作いつも楽しみにしております。本当は全部欲しいくらいですが、お財布と相談して少しずつ揃えていけたらと思っています。いつもありがとうございます。