
レビューをいただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです☺️たくさんお楽しみください♪ またどうぞよろしくお願い致します☺️💕

可愛い作品をどうもありがとうございました♪ 大切にいたします^ - ^
レビューをいただきありがとうございます✨ 気に入ってもらえてよかったです🥰 たくさんお楽しみください♪ またどうぞよろしくお願いいたします☺️

濃い青髪の子用に購入させて頂きました。 とてもよく合いかわいらしいお洋服でした。 素敵なお洋服、ありがとうございます(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます☺️ 髪色に合わせてコーディネート、素敵です🥰 ぜひたくさんお楽しみください💕♪ またどうぞよろしくお願い致します✨

本日無事に受け取りました!画像を見た時から一目惚れでしたが、本当に素敵なOFです :笑顔:ミディに着せて秋のお出かけを楽しみたいと思います。この度は有難うございました。
レビューをいただきありがとうございます☺️ 実物を手にとって、気に入っていただけてよかったです🥰 ミディちゃんとのステキなお出かけに華を添えられますように♪ この度はありがとうございました✨✨

非常に可愛くて素敵です♥️ありがとうございました😍
レビューをいただきありがとうございます☺️ 喜んでもらえてよかったです♪たくさんお楽しみください☺️ またどうぞよろしくお願いいたします♪

とっても可愛いお洋服をありがとうございます🥰 大切にいたします🙏💕
レビューをいただきありがとうございます☺️ ワンピース気に入っていただけてよかったです✨ たくさんお楽しみください♪ またお待ちしております、この度はありがとうございました🥰

本日商品が届きました。 すごくかわいいワンピースです!縫製もキレイです。 リカちゃん(ピュアニーモm)に甘辛ミックスな感じで着せてあげたいと思います。 かわいい商品をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入ってもらえて嬉しいです♪縫製にもご満足いただけてよかったです☺️✨ リカちゃんのお着替え色々な雰囲気でたくさんお楽しみください❤️ またお待ちしております☺️この度はありがとうございました!

本日素敵なワンピース達が届きました‼️ 凄く良いです‼️おしゃれで色も素敵で丁寧な作りで感動です🥺❤️ご縁に感謝です💕着せ替えが楽しみです♪ またよろしくお願いいたします🥰
レビューをいただきありがとうございます☺️ ワンピース気に入っていただけて嬉しいです💓 同じ形ですがそれぞれ違った雰囲気でお楽しみいただけるデザインですので、たくさんお着替えしてあげてください♪ この度はありがとうございました✨ またお待ちしております☺️💕

形が綺麗でとっても可愛いです。 ありがとうございます。たくさん着せようと思います✨✨
レビューをいただきありがとうございます✨ ワンピース、気に入っていただけてよかったです💕 お褒めいただきありがとうございます❣️たくさんお楽しみください☺️♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします🌈

新作の刺繍ワンピースに一目惚れし、追加で購入させていただきました。同じデザインでも刺繍の柄がそれぞれ違って本当にカワイイです。 ギンガムチェックのワンピースも色違いで購入させていただいたので、お揃いで着せるのが楽しみです。 ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます😊 刺繍ワンピース、2着それぞれ少しづつ違った雰囲気をお楽しみいただければ嬉しいです💓 チェックの方も、お色違いで揃えていただき光栄です♪ ぜひたくさんお着替え楽しんでください☺️✨
リバティワンピース(ダヌナ)
綺麗な柄合わせでとても素敵なお洋服です。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。