
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入ってもらえてよかったです♪ 透明感🥰✨まさにそんな雰囲気ですね、楽しんでもらえたら嬉しいです💖 これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️

とっても上品で可愛いお洋服❤️柄の出方もステキです。いろんな子に着せて楽しみたいと思います。この度もありがとうございました😊💕
レビューをいただきありがとうございます😊 気に入ってるいただけてよかったです💖どのワンピースも独特の雰囲気があり私も大好きです🥰たくさんお楽しみください✨ この度もありがとうございました🌈またお待ちしております❣️

リピ購入です 今回も素敵なお洋服ありがとうございました。また是非購入させて頂きたいです。
いつもありがとうございます✨ 今回のワンピースも気に入っていただけたようで嬉しいです☺️🌈ぜひたくさんお楽しみください💖 またどうぞよろしくお願いいたします☺️♪

初代リカちゃん用のアウトフィットを購入しました。とても可愛くて、作りも丁寧で、満足しました。
レビューをいただきありがとうございます✨ ワンピース、気に入っていただけてよかったです☺️作りにも満足いただけて安心いたしました❣️ たくさんお楽しみいただければ幸いです🥰 またどうぞよろしくお願いいたします✨

ミディさんとワンダフレンドお揃いのドレスをお願いしました♡品があり、とても可愛いドレスです!生地もしっかりした物で細部まで丁寧に作ってあり、作者さんの拘りや作品への愛情を感じました。また是非お願いしたいと思っております。有難うございました😊
レビューをいただきありがとうございます☺️ そして、2サイズとも気に入ってもらえたようで嬉しいです❣️タイプの違うドールのお揃いのワンピース、並べて着せるととっても可愛いですよね😊ぜひたくさん可愛がってもらえたらと思います💘 愛情込め込め、まだまだワンダさんサイズも増やしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします☺️❤️

とっても素敵なお洋服が届きました☺️ワンダさんにお洋服を購入する機会があまりなかったのですがインスタで見かけてとても可愛くて欲しくなりました。また機会がありましたら購入したいです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます😊✨ ワンダさんのお洋服は始めたばかりですが、他ドールと兼用ではないワンダさん専用のサイズを目指しています❤️今後もどんどん制作していきますので、ぜひまたインスタご覧になっていただければと思います♪ ぜひたくさんお楽しみください❣️ この度はありがとうございました😊✨

ステキな作品が届きました♪♪ ちょっとレトロな雰囲気のワンピース とても気に入りました❤︎ アリガトーございました😄
レビューをいただきありがとうございます☺️ レトロな雰囲気♡落ち着いた色合いがそんな感じしますね🥰気に入っていただけてよかったです♪ ぜひたくさんお楽しみください💕 この度はありがとうございました✨

本日無事到着しました。 とても丁寧に作られていて大変満足しております。 良い品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます😊 気に入ってもらえたようでよかったです✨たくさんお着替えお楽しみいただけると嬉しいです☺️ この度はありがとうございました、またどうぞよろしくお願いいたします🌈

とても素敵なワンピースをありがとうございました💓 シックなブラウンと小花柄がすごく好みです。色々な小物と合わせて楽しみたいと思います。ありがとうございました🎶
レビューをいただきありがとうございます💕 ワンピース気に入ってもらえて嬉しいです♪✨ はい💘これからの季節にもぴったりなカラーですので、色々と合わせてお楽しみいただければ幸いです☺️❣️この度はありがとうございました✨

本日無事に受け取りました✨ とても素敵なワンピースで、コーデ次第で季節関係なく長く使えそうなのも嬉しいです😊💕手書きのメッセージも読ませて頂いて、気に入りすぎて大満足です❤️またご縁があった際には宜しくお願いします❣️ありがとうございました🥰🙏
レビューをいただきありがとうございます✨ ワンピース気に入ってもらえて嬉しいです♪ジュニパーは不思議な魅力がある柄ですよね❣️✨いろいろなコーディネートをお楽しみいただければと思います♪ これからもどうぞよろしくお願い致します☺️❣️この度はありがとうございました✨
スクラップワンピース
ありがとうございます💓本日無事に届きました✨ とっても綺麗で透明感のある、可愛いお洋服をありがとうございます❣️ご縁をいただけて本当に嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします🥰