
レビューをいただきありがとうございます😊 ミディちゃんワンピース、気に入っていただけたようでよかったです♪ ぜひたくさんお楽しみください☺️ この度はありがとうございました✨

無事に到着しました。 丁寧な対応ありがとうございました。お洋服とても可愛いです!早速着替えてもらいました(*´˘`*) またご縁がありましたら是非購入させて頂きたいです!
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです✨ たくさんお着替え楽しんでください♪ またどうぞよろしくお願いします☺️🌈

とっても素敵なドレスをありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
レビューをいただきありがとうございました✨ 気に入っていただけてよかったです☺️ たくさんお着替えお楽しみください💓 こちらこそまたどうぞよろしくお願いします✨

デザインが可愛く、プチブライス人形に着せたらサイズがぴったりで、娘がとても喜んでいました。
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入ってもらえて嬉しいです♪お嬢様とご一緒にたくさんお楽しみください💓 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします☺️

可愛いワンピースをありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです✨ ぜひたくさんお楽しみください💕 こちらこそまたよろしくお願いします、この度はありがとうございました☺️

無事に到着しました(^^) こちらのリバティ柄とても大好きです♡ 大切に活用させていただきます。 この度も素敵な作品ありがとうございました。
いつもありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです♪ 可愛いドールちゃんにたくさん着せてあげてください❤️この度はありがとうございました☺️

すっごく素敵な素敵なワンピースです。何枚でも欲しくなります。素敵な洋服屋さんです♡
レビューをいただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです♪ たくさんお着替えをお楽しみください💓 またぜひよろしくお願いします☺️

ものすごく細かいところにも、丁寧に作られていて驚きました。素敵なドレスをありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます☺️ ミディちゃんワンピース気に入っていただけてよかったです♪ お褒めのお言葉とても嬉しいです💓 たくさんお楽しみください✨ またぜひよろしくお願いします☺️

オシャレな可愛いワンピースです。 有難うございました。
レビューいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです💓またどうぞよろしくお願いいたします☺️✨✨

お届け頂いてから随分経ってしまいましたm(_ _)m この度は素敵なお洋服をお届けくださり、ありがとうございました💕 このプチサイズで、袖ありはホントにありがたいです。 今後とも宜しくお願い致します💓
レビューをいただきありがとうございます☺️ とっても素敵なお写真、みーんなお似合いで嬉しいです❤️ 可愛く着てくださってありがとうございます♪ こちらこそ、今後ともぜひぜひよろしくお願いします☺️
コットンシルクワンピース(グレー)
袖や襟がとても可愛いです!ありがとうございました!!