エアリーコット、コーデュロイ、タナローン。素材の違うブラウスが揃い、楽しみたいです。 ボトムスに濃い色を合わせてみたら、馴染んで良かったです。 メッセージいただいてありがとうございました :ういんく:
以前から作品を楽しみに拝見してました。やっと購入する事が出来て嬉しいです🥰想像通りの素敵なブラウスです!これからの季節にぴったりなので大切に着させて頂きます。敏速なご対応、プレゼントまで送って下さり ありがとうございました🙇又のご縁を楽しみにしてます。
私が購入した同じブラウスが あまりにも素敵だったもので リバティ好きの友達に贈りました。 さっそく ラインで褒め合いです! スタンドカラーにフリルが良い。そのフリルも細かくて 貴族のドレスの襟みたい。そして袖口も可愛い! オフホワイト ライトベージュ ライトピンク 全体で上品な桜色って感じで 日本人の肌色に合う。顔映りが明るい! 生地まで今まで以上に滑らかでしなやかに感じるし デザインと相まって上品でモダン! 後ろの首元にもギャザーが入っていて 何にしろ細工が細かい。 もちろん作りは丁寧。 結局 総評は 気に入ったぁーっ! でした。 彼女の ひとりファッションショーは確定ですね。 私も 良いものを見つけてくるね。さすが! と褒められ鼻高々です😆 本当に珍しく売り切れてなくて 購入できて幸運でした。 私達に楽しい時間を与えてくれて ありがとうございました! 長々と失礼しました😅
優しくてアンティーク それでいて現代的な色柄とデザインがとても合っていて 本当に素敵でした! そして思いの外 自分に似合っているような気がして嬉しかったです。 何だか顔映りが良いような…😅 サイズ指定してから作成して頂いたのに 早々にいつも通り丁寧な仕上がり。 ありがとうございました。 作品が上がるのを楽しみにしていますがなかなか売り切れ前に気付けず残念だったので 今回はとても幸運でした。 また よろしくお願いします!
いつも、丁寧なお仕立てで、温かなメッセージと、お気遣いもありがとうございます。🙇♀️💕 このファブリックは、実店舗で、一目惚れした生地で、大変人気でしたので、購入出来て、本当に嬉しいです。😆💕ファブリックを見る目と、それに合ったデザインのブラウスを作られる達人だと思います。 メッセージに書かれていた通り、綺麗で優しい、大変美しいブラウスに、感動しています。 この度も、ありがとうございました。大切に着ますね。😄♫
無事届いています。 リバティ新作プリントのブラウス、しばらくは気温高めなので一枚で活躍してくれそうです。ダーク系なのでスッキリラインで着こなせそうです。ありがとうございました。
昨日届きました🎶 小さなベリーが可愛らしく、優しい色合いのとても上品なブラウスですね(*^^)v 購入出来嬉しいです(^^♪ ありがとうございました。 お心遣い感謝いたします(*^-^*)
柔らかい色合いでフリルカラーのデザインとても気に入りました。 綺麗な縫製で着心地も最高です。いつも丁寧な対応をありがとうございます。 これからの季節沢山活用させていただきます。
今回も綺麗なエプロンありがとうございました。 この華やかなエプロン着けるのがもったいないと思っていましたが、Maya and Yuriさんがいつの日か、またつくってくださると願って思い切って大事にしながら楽しむことにしました。 いつもありがとうございます。
Lサイズ リバティ エアリーコット生地 レイラのスタンドカラーブラウス ベージュ系
エアリーコット生地は肌触りバツグン スタンドカラーで着心地が良くてこのままずっと着ていたいと思いました。明るい柄もとても気に入りました。迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。