無事届いています。 リバティプリント大好きですので、購入できてよかったです。エプロンでたくさんのサンプル眺めたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。
Maya and Yuriさんのこのエプロンが大好きで購入できてよかったです。 ひとつひとつの柄を見ているだけで楽しくなります。 またよろしくお願い致します。
素敵なリバティプリントのエプロン、無事受け取りました :にこ:色々なリバティ柄が楽しめて、嬉しいです。もう私のお気に入りです。これからたくさん活躍してもらいます。迅速丁寧な対応、ありがとうございました。
とてもステキなカフェエプロンを受け取りました。お忙しいなか、迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
とっても可愛くて💕素敵な😍エプロンを ありがとうございました。すごく美しい💕ピンク色生地のパッチワークですので 当面 エプロンで使用せずに 食卓のセンタークロスとして 見て楽しんで大事に使用したいと思います。ありがとうございました。
大変お世話になりました。 今日、届きました😃 とっても迅速で丁寧な対応をして下さって、ありがとうございました🙇♀️ このブラウス❣️沢山の恐竜さんたちがホントに可愛くて・・・ ブラウスのお値段を下げていただいた上に素敵なバッグまでプレゼントしていただいて、感謝感謝です💕 スリーピングローズ❗️ 大大大好きなんです。感激しています。 本当にありがとうございました。 大事に使わせていただきますね。 これからもギャラリー見せていただくのを楽しみにしています。
昨日無事に届きました。 ありがとうございます :笑顔: 涼しく着心地良く快適です♬ 交代で早速活躍です。 ミニバッグまで :ういんく:感謝いたします。
こちらのお色も、とっても可愛い💕お気に入りです。何より、作り手様のお人柄 お心遣いが伝わってきます。これからも楽しみにしております。お体ご自愛下さいね。
リバティプリントの残り布で作ったカフェエプロン F ブルー系 お一人様一点でお願いいたします。
無事に届きました。 念願のカフェエプロンを手にすることができてとても嬉しいです。大切に使っていきます。 素敵な作品をありがとうございます。