今日無事に受け取りました。 シックで素敵な柄に加え、とても丁寧な縫製で、着心地が良い理由が納得できます。クリスマス仕様のラッピングとお心遣いも嬉しいです。ありがとうございました。 また是非お願いしたいと思っております。その際はよろしくお願いいたします。
もみの木等クリスマス柄に動物が沢山描かれた素敵な生地、黒色もシックで素敵です。ブラウスとともにメッセージもお心遣いも大変嬉しくちょっと早いクリスマスプレゼントをいただいた気持ちです。このウキウキ感でクリスマス待ちしながら沢山愛用いたします。このたびもありがとうございました。
首回りに沿ったスタンドとギャザーが入ったデザインが とてもフェミニン💕なブラウスだと思います♪ いろんなグレー色で描かれたBestyの柄もかわいくて💕上品な雰囲気のブラウス♪です。 軽くて滑らかで とても肌触りが良く〜着心地がいい💕ので とても気に入りました😍 私もまた エアリーコットのファンです♪ また次回作品も楽しみにしたいと思います。この度も ありがとうございました。
エアリーコットの肌触り、大好きです。😄💕 温かくて、優しくて、作家様のお気持ちが伝わって来ます。😆🎄💕 ブラウスのデザインも、とても気に入っています。 首元も手首も温かく、脱ぎ着もし易い。 長く愛されるかペルというファブリック、定番ですが、可愛いらしくて使い勝手が良いので、購入出来て良かったです。お気遣いも、ありがとうございました。🙇♀️♫ 沢山出番がありそうです。また、エアリーコット、購入出来たら良いなと思います。😄💕
無事に受け取りました♪ 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました😊 グレーの濃淡が上品で、好きなデザインのスタンドカラー、エアリーコットの温かみのある肌触りの良さ~ とってもステキなブラウスでした❤️ 前回のタナローンのブラウスと同様に大切にさせて頂きますね😊 お心遣いもありがとうございました🍀
エアリーコット生地 軽くて暖かく やっぱり良いですねぇ~ 前回この柄の作品が出品された時 購入出来ず 今回夜間に上がった時 目を疑い えっ!と何度見たことか😅 その上 Mサイズ… (私はLサイズ以上) 服のサイズを確認。 Lサイズとは わずかな差 ギャザーはある(お腹回りが巨大な私 裾幅記入して頂けとても有難い) 確認の間に売り切れるんじゃないかと心配… イケるんじゃない!?と 思い切っての購入。 買って良かった~ デザインに感謝です! スタンドカラーの柄 とても首まわりに合っていて チョーカーみたいで綺麗。 袖口のカラーも 左右揃っていて素敵。 細かい所までセンスの良さを感じて感激です。 そして いつも優しいメッセージ ほっこりします。 これからも お付き合いくださませ。 ありがとうございました!
ありがとう御座います。無事届いております❣️以前から気になっていました作家様の作品に感激しております。また、暖かい生地などの作品を楽しみにしています。
昨年いただいたエアリーコットのスタンドカラーブラウスがとても好きで、今シーズンも欲しいなと思っていたので、とても嬉しいです。クリスマス柄も好きです。迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 寒くなってきましたので、どうぞお体ご自愛くださいね。
今の季節にピッタリ。暗めなプリントがとてもシックですね。二ットに合わせて、ヘビロテします!今回も丁寧で、早い対応ありがとうございました。これからもわくわくする作品お願いします。
C リバティクリスマスの ミニバッグセット グリーン系 お一人様一点でお願いいたします。
クリスマス時期的にぴったりのプレゼントになりました。こんな可愛いリバティもあるんだと友達に思って貰えそうです。お洋服も素敵ですがこういった小物も楽しみにしています。このたびもありがとうございました。