大変お世話になりました🙇♀️ 今回もまたとっても迅速で丁寧な対応をして下さって、ありがとうございました😊 今日、届きました💌 大好きなリバティのクロス❣️ こんなにリーズナブルなお値段にしていただいて、感謝感謝です。 いつもいただくメッセージにも優しいお人柄があふれてて、感激しています。 その上にお心遣いまで・・・ 本当にありがとうございました💕
優しい色合いで爽やかさが感じられとても素敵です。これからの季節にぴったりで 楽しみです。いつも丁寧なメッセージとお心遣いの品をいただきありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あまりの素敵なお花の柄のブラウスに 眺めているだけで気持ちが華やいできますし やさしい気持ちになります。前と後ろにヨークがあり着ていて楽でお気に入りのデザインです。迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
思っていた以上に地色が素敵で 花々のかすれた様な色合いも好みだし ノスタルジックで とてもブラウスのデザインと合っていると思いました。 タナローン生地のブラウス これ以上増やさないようにしようと思いつつ 惹かれてしまいます。 これからの作品も期待しかありません! どうぞ よろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に届きました。 リバティクリスマス、大好きな柄なので、こんな風に素敵な作品になって使えることがとっても嬉しいです。 ありがとうございます。
届きました〜とても可愛い💕クリスマスのギフトを頂いたかの様に 嬉しい💓楽しい💕気持ちにさせていただきました♪ クリスマス柄の赤のミニバッグ 可愛くて気に入りました❤️ミニバッグはとても重宝していて スーパーへのお買い物へは 毎回お財布と携帯を入れて使用していてお気に入りなんです♪ ふわふわのコースターも 丁寧な手作りで 大切に使用させていただきます。この度もありがとうございました。
鮮やかなグリーン地にクリスマスのキャラクター柄、ウキウキです(^o^) コースターもふんわり感があり、カギや小物を置いています。素敵なクリスマス気分を頂く事が出来てとても嬉しかったです✨ 作品もさることながら細やかなご対応に、いつも感謝しております。
無事届いております。可愛いクリスマス柄の作品。エコバッグ入れにする予定です。旅行に出掛けていてレビュー遅くなりすみませんでした。いつも丁寧な対応して頂きありがとうございます。
クリスマス時期的にぴったりのプレゼントになりました。こんな可愛いリバティもあるんだと友達に思って貰えそうです。お洋服も素敵ですがこういった小物も楽しみにしています。このたびもありがとうございました。
リバティクロス A グリーン系 送料無料
とても素敵なクロスです💕 私が好きな柄が入っていたので、嬉しいです😍 また、ご丁寧に手書きのお手紙とお心遣いもいただき、ほっこりしました。感謝です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。