横浜洋裁卒業生
バックお届けでき安心致しました。 私のギャラリーを飽きないでワクワクして毎日見ていてくれているなんで、、、 :笑顔:凄く嬉しいです。 :にこ:凄く幸せです。明日のバックを作る楽しみ頂きました。 ありがとうございました。感謝致します。
こちらこそ いつもありがとうございます。お届けでき安心致しました。 只今 摘みタックの手提げバック郵送してきました。 これからも新作ギャラリーに載せていきますのでよろしくお願い致します。
連絡遅くなりましたが、受け取りました キルティングが、写真では今一つわからなかったのですが、手に取ってみるとなかなかのお洒落感で大大大お気に入りです🈵😆 お揃いのマスクも💗 いつもありがとうございます🙇
バックお届けでき安心致しました。発送するとき郵便局の方から遅れるかもしれませんと聞いておりました。 ご無事で何よりです。バック凄くお気に入りして頂き大大大嬉しいです。 いつもお買い上げ頂きレビューも下さり感謝致します。ありがとうございました。
プレゼントに選んで頂き ご友人にも喜んで頂き最高に嬉しいです。 このデザインにして本当に良かったです。 これからも手を抜くことなく製作に励みますので宜しくお願い致します。 いつもお買上して戴きレビューも下さり感謝致します。有難うございました。
とても素敵なバッグをありがとうございます。隅々まで細かく気を使っていらっしゃるのに感動しています。今は出かけることも少ないですが、このバッグを持って出かけるのが楽しみです。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
バックお届けできお気に入りして頂けましたようでうれしく思います。 コロナが一日も早く収束し安心して出かけたいですね。 その時はおしゃれしてこのバックをお供にして下さい。そっと見ていたいです。 この度は初めてのお取引に感謝致します。レビューも下さりありがとうございました。
バックお届けでき安心いたしました。この度はご注文もお買い上げもして頂きありがとうございました。 kiluーrara様には長いお付き合いにて必ずお褒めのレビューも下さり優しいお人柄に心満たされます。 本当にありがとうございます、 :笑顔:感謝致しております :にこ:
母の日のプレゼントに選ばさせてもらいました。とても素敵な織物で丁寧にバックに作られており感謝です。 夫も「良いね♡」と感心していました。贈る日が楽しみになります。 新作が展示されるのが楽しみになりました。また寄らさせてもらいます。 ありがとうございました。
母の日のプレゼントに選んでいただき光栄に思います。 製作の時からから母親の気持ちになり作りました。 ご主人様にも「良いね♡」を頂き最高に嬉しいです。 作る喜びいただきました。メッセージもレビューも下さり感謝致します。 ありがとうございました。
とっても上品な綸子の帯柄です…うっとりします。着物を着る時に使うのが楽しみになってきました♪(人*´∀`)。*゚ トートを依頼したのは始めてでしたが、底板にまで帯柄の生地を縫い付けてらっしゃって、とても丁寧なお仕事にいつも感謝しています! 縦長トートは、またホントに可愛い仕上がりです(灬º‿º灬)♡。柿渋染の生地と色のトーンが同じ花柄なんですが、写真で見るより、ずーっと素敵です。 可愛すぎず落ち着いていて、60代の私でも、きっと似合いますよ(^^)v いつもありがとうございます。
バックお届けできお気に入りして頂き嬉しい限りです。 綸子のトートバックは刺繍の色合いが品よく豪華でお着物によく合うと思います。 柿渋染の蓋つきバックは花柄と柿渋染がよく合いお洒落なバックになり miIksusie87様がお持ちになりさらに素敵になること間違いございません。 この度はメッセージもレビューも下さり感謝致します :笑顔:ありがとうございました。
届きました❕思った通りシックな中に映えるマチ部分の色柄。マチとお揃いのポーチまでいただき嬉しい限りです。包装も完璧でした。春爛漫、桜咲く街中を一緒に連れて行きたいです。難しいラウンドのバック、とっても素敵で丁寧に作られています。いつもながら作家様のセンスにうっとりです。これからも素敵なバック期待しております。お世話になりありがとうございました。感謝
バックお届けできお気に入りして頂き安心いたしました。 桜咲くこの季節にバックも参加でき私も嬉しくなりました。 ラウンド部分の色合いの生地が可愛くこのデザインにして本当に良かったです。 これからも新作ギャラリーに載せていきますのでご覧ください。 いつもお買い上げ戴きレビューも下さり感謝いたします。 :笑顔:
着物地で摘まみタックの手提げバック
ありがとうございいます♪いつも素敵な作品に感謝致します。