横浜洋裁卒業生
ミンネさんのページを覗いていて…あまりにも雅びで品の良い帯地バックに心を奪われ購入させていただきました!(#^.^#) 届いて手に取ると思った以上に素敵で♪内側までもシッカリ作られていて感激いたしました。 まず飾って鑑賞してから(笑) 大切に大切に使わせていただこうと思っています。
お褒めのメッセージをいただき喜んでいましたら レビューも入れて下さり感謝感激です。 帯地の刺繍の色合いがバックを引き立ててくれたのでしょうね。 バックもこんなに大切にしていただき嫁がせた娘の感じがします(笑) この度はお買い上げ有難うございました。
今日、作品が到着しました。 早めの発送ありがとうございます。 ちょっとお出かけの時に持つ、肩にかけれるバックが欲しかったので、良かったです。 ウータンさんの作品はいつも丁寧で綺麗に作られているので、安心して購入できます。 バックの紐の先のチューリップも可愛くて、素敵なバックで嬉しいです。 おまけのポーチもありがとうございます。 バックに入れて使わせてもらいます。 また、新しい作品を楽しみにギャラリーを覗かせてもらいます。
バックお届けでき お気に入りしていただき安心致しました。 巾着バック流行っているのかしら ? 若い人たちが肩に掛け歩く姿が可愛らしく 作ってみました、ハギレも捨てるのは忍びないのでポーチにしてバックに添えました。 いつもギャラリーみて下さりお買い上げして下さり素敵なレビューも入れて下さり ありがたいです。感謝致します。これからも新作頑張ります。
バックお届けでき安心致しました。この夏 活躍してくれるバックだと思います。 お褒めの言葉に癒され励まされ 言葉にならないほど感謝しております。いつもありがとうございます。
バックお届けできお気に召して頂き安心致しました。 サイドポケットがアクセントとなり たくさん入り使い勝手よいと思います。 いつもありがとうございます。レビューも下さり感謝致します。
バックお届けでき安心致しました。 お気に入りして頂き嬉しいです、いつもありがとうございます。感謝致します。
先程無事に届きました。 とっても素敵な作品です! 前回は友人にプレゼントしましたが、今回は自分用です。 今からお出かけが楽しみです^_^ プレゼントもありがとうございました。
バックお届けでき お気に入りして頂き安心致しました。 タック入りの手提げバックはふっくらしてかわいい 形ですね。 梅雨が明けましたらお洒落してお出かけ下さい。レビューも下さり感謝致します。
無事届いています。色目もデザインも大きさも気に入っています。カバンの中にファスナー付きポケットが 付いていたので、、安心です。可愛いおまけもありがとうございました。大事に使わせて頂きたいと思います。
バックお届けできお気に入りして頂き嬉しいです。 私も大事なものはファスナーポケットに入れると安心します。 ファッション雑誌にこの感じのバックをさりげなくぶら下げてポーズしていたのがいい感じでした。 少し真似しました。この度はお買い上げいただきレビューも下さり感謝致します。
バックお届けでき安心致しました。 デザインは布を見ながら夜考えます。頭の中でイメージして次の日に製作します。 うまくデザインにはまった時は早くギャラリーに載せたくて、、、 :笑顔: いつもお買上有難うございます。嬉しいレビューに感謝致します。
バックお気に入りして頂き嬉しく思います。 縦長財布も入り肩に掛けられ重宝する大きさかと思います。・ メッセージもレビューも下さり感謝致します。ありがとうございました。
ご注文品 デニム地で大き目トートバック
作品受け取りました。初めてなのにリクエストにお応えいただき感謝申し上げます🙇♀️どうしても諦めきれなかったので凄く嬉しいです。ファスナー付きと無しの2つのポケットはとても重宝します。両サイドのペットボトル入れ、片方に日傘も入れられますね😊素敵な作品、大切に使います。これからも楽しみにギャラリーを訪問させていただきます。本当にありがとうございました💖