横浜洋裁卒業生
:笑顔:こちらこそ いつもありがとうございます。 バックお届けでき :にこ:ニコッとしてもらえて安心致しました。 ファーのバックは持つのにチョットと早かったですね。もう少しおまちくだい。 いつもレビューも下さり感謝致します。有難うございました。
バックお届けでき :笑顔:安心致しました。 今日は暑かったですね。まだまだ暑い日がありますね。 ファーのバックの出番はまだまだ先になりそうですね。 いつもお買い上げして戴き :にこ:レビューも下さり有難うございます。
バックお届けでき安心致しました。 このバックはお洒落で粋ですね。KiLu-rara様に持って頂き 私も嬉しいです。いつもお買い上げいただきレビューも下さり 本当にありがたいです。ありがとうございました。
バックお届けでき安心致しました。 「今回もとっても素敵」って言っていただき最高に嬉しいです。 コサージュの替えも添えてよかったです。レビューも下さり感謝致します。 いつもありがとうございます。
バックお届けでき安心致しました。2ウェイバック初めて出品でしたがすぐにお買い上げして戴き :笑顔:凄く嬉しかったです :にこ:初めてのお取引に感謝致します。 レビューも入れて下さり有難うございました。
昨日届いてさっそく今日美容院に行く時に使わせていただきました。とても軽いし、必要なものが収まりとても使い勝手がよいです❣️ウータンギャラリーさんのバッグはファスナー付きとそうでない2つのポケットがあり気に入ってます。かわいいポーチもお洒落で素敵です。ありがとうございました🙇♀️これからも作品楽しみにしております💖
バックお届けでき 早速お使いいただきありがとうございました♡❤💛 感想も聞けまして嬉しい限りです。ファスナー付きポケットは安心しますね。 軽くて使い勝手よくバックの基本ですね。ハギレで作りましたポーチもお気に入りして 下さりレビューも下さりリピーター様になって下さり感謝しかございません。有難うございました :笑顔:
手提げバッグ届きました。ありがとうございます。 プレゼント用に購入しましたので袋詰め状態で見させていただきました。 思った通り素敵です。きっと喜んでくれると思います。 いつもおまけまでつけていただいて感謝してます。 これからもよろしくお願いします。
バックお届けでき安心致しました :笑顔:。 プレゼント用に選んでいただき嬉しいです。お渡しする方にも喜んでいただけたら 最高ですが、、、いつもお買い上げ戴きレビューも下さり感謝致します。 有難うございました。こちらこそこれからも宜しくお願い致しました。
バックお届けでき安心致しました。 このバックは大学1年の孫がこの形のショルダーを掛けてきて (使いやすい)と言っていたので作ってみました。 お気に入りして頂き嬉しいです。レビューも下さり感謝致します。
本日無事に届きました。 ほんとに素敵で、眺めてはニヤニヤしています。 妹にプレゼントのつもりでしたが、あげるのがもったいなくなってしまいました^_^ かわいいポーチもありがとうございます。 また素敵な作品楽しみにしております!
バックお届けできお気に入りして頂き安心致しました。 この形は可愛らしいですよね。素材も秋に持っていただいてもいい感じですよね。 今回は妹様にプレゼントしてくださいね。 これからも(素敵)と言われる作品をギャラリー載せていきますのでご覧ください。 レビューも下さり感謝致します。ありがとうございました。
大嶋紬でファスナー付きトートバック
本日受け取りました。 素敵なバックありがとうございました。 これからの季節、たくさん活躍させていただきます。 とても嬉しいです。