横浜洋裁卒業生
素敵な作品受けとりました! ラッピングもとても綺麗にしていただいて プレゼント渡すのが楽しみです(^-^) 可愛いポーチもありがとうございました! 本当に嬉しかったですm(_ _)m
バックお届けでき安心致しました。 プレゼント用とお聞きしましたので簡単ではありますがおリボン付けさせて頂きました。 初めてのお取引に感謝致します。 :笑顔:レビューも下さり本当にありがとうございました。
:笑顔:リピーター様になって下さり有難うございました。 コージュロイの生地は冬の季節にピッタリですね。 メッセージも嬉しかったです。作品作りの励みになりました。 レビューも下さり感謝致します。
バックお届けできお気に召して戴きすごく嬉しいです。 この1年も大変お世話になり有難うございました。 これからも新作ギャラリーに載せていきますのでご覧ください。 レビューも入れて下さり感謝致します。
今日バッグ受け取りました。 大き目でたくさん入りそうなので、普段使いに重宝させていただきます。 前のポケットにお財布を入れておけば直ぐに取り出せて便利に使えそうです。 プレゼントもさっそく使わせていただきます。いつもきれいなお仕立てに大満足です。 いつも本当にありがとうございます。
バックお届けでき安心致しました。前面のファスナーポケット大きくしましたので お財布も入りますね。 :笑顔:大満足して戴きすごく嬉しいです。レビューも入れて下さり 感謝致します。いつもありがとうございます。
とても素敵な作品でした!肩掛けベルトの長さもちょうどよく内側ポケットの深さもいい感じでした。プレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました!ありがとうございました!
プレゼントにご購入して戴き有難うございました。 :にこ:微笑ましいメッセージに癒され 母の事思い出しました。 レビューも入れて下さり感謝致します。
こちらこそ :笑顔:有難うございました :にこ:メッセージにてお気に入りいただけたご様子が伺え 大変嬉しく思いました。初めてのお取引に感謝致します。 これからもギャラリーに新作を載せていきますので覗いて下さい。 レビューも入れて下さり有難うございました。
とても素敵なバックを有難うございます☆ 綺麗なリボンが結んであり、きっと私が送ったメッセージの内容から、リボンをつけて下さったんだなと、お心遣いにとても感動しました! 母もとても喜んでおり、中まで丁寧だねーとバックを覗き込んでいました☺️ 母の喜ぶ顔も見れ、とても良い1日が過ごせました、有難うございました✨
バックお届けでき安心致しました。 お母様へのプレゼントに選んで下さり :にこ:親孝行 のお嬢様のお役に立ち嬉しい限りです。 これからの季節に持って頂きたいバックですのでご一緒に楽しいお時間をお過ごし下さい。 この度は初めてのお取引に感謝致します。レビューも戴き有難うございました。
バッグお届けでき安心致しました。 持ち手が木製でお洒落で可愛らしく和洋に持てるバッグだと私も思います。 お洒落してお出かけの時お持ちいただけたら最高に嬉しいです。 この度は初めてのお取引に感謝致します。レビューも入れて下さり有難うございました。
バックお届けできお気に召して頂き本当に嬉しいです。 帯地が最高に良いものでしたので想像以上になったのでしょうね。 私も嬉しいです。この度は初めてのお取引に感謝致します。 :笑顔:メッセージも :にこ:レビュー も入れて下さり有難うございました。
ジーンズジャケットで大きめトートバッグ
男性でも使えそうと購入しました。 とても頑丈で使いやすく工夫されています。ウータンさんのバッグは安心して購入出来ます。