横浜洋裁卒業生
バックお届けでき安心致しました。 いつもお買上頂きいつもレビューも下さり感謝致します。 これからも新作ギャラリーに載せていきますので宜しくお願い致します。
昨日はメッセージを下さり今日はレビューを下さり嬉しくて嬉しくて :にこ: 私のファンになって頂き幸せです。初めてのお取引に感謝致します。 こちらこそ宜しくお願い致します。
今日、バックが届きました。 柿渋染のバック、思っていたより素敵な生地の色でしっかりしていて、裏生地のお花の柄もかわいいです。 ポーチもありがとうございました。 ウータンさんの作品をこれからも楽しみにしています。
バックお届けでき安心致しました。柿渋染お気に入りして頂き嬉しいです。 余りのハギレで作りましたポーチも付けて良かったです。 これからも新作ギャラリーに載せていきますのでご覧ください。
バックお届けでき安心致しました。シンプルなデザインですが柿渋染がいいですね。 いつもお買上頂きレビューも下さり感謝致します。これからも宜しくお願い致します。
バックお届けでき安心致しました。 🌸が咲くのももうすぐですね。レース地ですので春から夏にかけて持って戴きたいバックですね。 いつもお買上有難うございます。レビューも下さり感謝致します。
バックお届けでき安心致しました。 いつもお買上頂きレビューも下さり感謝致します。 これからも新作ギャラリーに載せていきますので宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 .
素敵なブルーのバック。 無事に届きました。 大好きなブルー。 とても、上品で素敵ですね。 改まった時にも、 ちょっと 気取りながら 気分転換に お一人様で 出かける時も。 清々しい風を握りしめて 出かけられるそんなバックさんです。 仲良く、長い付き合いになれそうです。 大切に致します。 ありがとうこざいます😊
バックお届けでき安心致しました。 綺麗なブルーの柄にほれ込み購入致しました帯です。 早く作りたくて夏帯ですが仕上げました。 お気に召して頂き本当に良かったです。 バックを大切に思う気持ちが届き嬉しくなりました。 いつも素敵なレビューも下さり有難うございます。感謝致します。
今日届きました。ありがとうございます。 実物も素敵で凄く綺麗で嬉しくなりました。 価格も信じられないほど安いのに、嬉しいおまけまでつけていただいて感謝です。 すごい!すごい!綺麗!綺麗!を連発してます。 いつも本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
バックお届けできお気に入りして頂けた様子がここまで届きました。 作り手冥利に尽きます。お買上頂き有難うございました。 これからも綺麗って言ってもらえる作品作りに励みますので 宜しくお願い致します。メッセージ及びレビューも入れて下さり 感謝致します。
ハッピーバースデーおめでとうございます。 :笑顔: :にこ: :ういんく: 何歳になってもお誕生日は嬉しいですね。 これからも楽しい人生お過ごしください。
夏帯地でトートバック
メッセージを送ったので、評価したと勘違いしていました。 丁寧な仕上げで、満足しています。ありがとうございました。