
ネイビーとグレーを両方購入しました。 お写真どおり、とゆいうよりも、 それ以上にデザインと着用時のシルエット とっても可愛かったです! 作りもとっても丁寧でしっかりしていて 大満足でした! 私の勝手な都合や我儘も 出来る限り受け入れて頂いて 申し訳なくなるくらいそれを誠実に対応してくださり 本当に感謝しています! ありがとうございました♬ 素敵なお洋服でした! またお買い物させてくだい♬

先日待ちに待った着チャイナわんぴーすが届きました!イメージ通りの可愛さで部屋に飾って眺めてます(*^^*) ただ首まわりのゆったりとしたデザインゆえか一番上のホックがどうしても外れてしまうのと裏側の糸の始末が気になり少し残念でした(*_*) その他は言うことなしで本当に可愛くて袖の絞りとかたまらないです!とてもいいお買い物ができました!ありがとうございました^_^

とってもかわいくて大満足です☆ミゆったりしていて着心地がよいのでたくさん着たいと思います(*^^*)

この度は素敵なお洋服を購入させていただきありがとうございました( ˊᵕˋ*) 大切に着たいと思います♪ 想像通りのかわいいお洋服でした♪

可愛かったです。いつ届くかずっと楽しみにしてたので、開けてみて写真と全く同じですっっごく可愛かったのでとても幸せな気持ちになりました。 フリルもひとつひとつ丁寧にギャザーが入っていて、 届くまでに日数がかかるのも、それだけ丁寧なお仕事をされているんだなと分かります。 この度は素敵な服を本当にありがとうございました。

時間はかかりましたが、 とっても可愛いです\( ˆoˆ )/ ありがとうございました!!!

商品とどきました!すこしとどくか不安でしたが、ちゃんととどいてよかったです!かわいいのですぐ着ます!ありがとうございました!
(販売は8/20まで!)着チャイナワンピース
無事受取りました!とても可愛く大満足です(。-_-。)❀また宜しくお願い致します^^*