服作家
今日 届きました!すごく可愛いです! デートに着ていくのが楽しみ😊💕
商品届きました。 ものはとても可愛くてよかったのですが フリルのところにまち針が刺さっていました。 価格も高めだと思いますし、 針が刺さっているのはありえません。 がっかりです。
遅くなりました!襟がとても可愛いです!ありがとうございます!!
昨夜無事に商品受け取りました。 娘のプレゼントとして購入しましたがとても喜んでいました。お店にはないステキな作品をまたお願いします。
本日、届きました 本当に可愛く想像以上に、嬉しいです!(o^^o) ありがとうございます! 陰ながら応援しています
届きました!写真でみる以上にかわいくて、襟元のところもかわいすぎます*・゚ありがとうございます!大切に着させていただきます。
大きく使いやすそうで買ってよかったと思いました^ - ^
写真で見る以上に素敵なお洋服が届き、感激しております。襟の部分が特に気に入りました。他のお洋服もほしくなったほどです。また新しい作品を心待ちにしております。
本日、無事に届きました。とってもかわいいです!大切に着させていただきます!ありがとうございました(*´∨`* )
昨日届きました* 可愛くて着るのが楽しみです(ˊᗜˋ*)
トライアングルスウェット
今日 届きました!すごく可愛いです! デートに着ていくのが楽しみ😊💕