
とってもラブリーで、着ていて楽なワンピです。秋にかけてビジューのついたカーディガンを羽織ってオシャレを楽しみたいと思います、 ありがとうございました。🌹

まだ着ていません… 早く寒くなればいいのに( ^ω^ )デザインがとっても可愛くて お気に入りです♪

届きました❣️可愛いい! とっても素敵です! 大切に着ます!
この度は素敵なスカートをありがとうございます。 他の方のレビューにもあった通り、少し生地が薄いかな?と感じました。透けそうで心配なので裏地がついていればなおよかったと思いました(´-`).。oO ですがデザインはとってもかわいいです♥

本日無事に届きました。 洋服はとても可愛かったです! ただ残念なことが、腕を肩の高さ以上上げるとお腹が見えてしまう点です...腕を上げてもお腹が見えなければ嬉しいなと思いました💦 それと発送の件も少々心配になりました💦 それ以外はとても良かったです☺️ ありがとうございました!

商品到着しました! ゆるっと着れて大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします!((( *´꒳`* )))

とても可愛いワンピースです💕 作りもしっかりしていて長く使えそうです! たくさんお出かけしたいと思います✨ ありがとうございます(´◡`๑) 💖
雨音スウェット(グレー)
無事届きました!早速きてみてとってもかわいいです❣️ありがとうございます!