レビューが遅くなりすみません。 柔らかく 着心地がよく ちょくちょく はかせてもらってます。😊 娘からは パンツが透けてるよ!って言われてからは 下にペチコートを履くようにしてます。

すごく素敵なワンピースです♡ 着た感じも気持ちよくて(ˊ˘ˋ*) この夏たくさん活用します♪

とても丁寧な方で、大ファンです! 又素敵な作品お願いします(o^^o)
レビューが遅くなり申し訳ございません…! 無事届きました とても可愛らしいお洋服のシルエットに一目惚れしてしまい購入しました 襟のデザインも素敵でお出かけのときに着ていくのが楽しみです ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。娘へのプレゼントに買わせて頂きました。とても喜んで、また似合って本当に嬉しいです。「真夏以外は着る」と、娘もお気に入りです。本当にありがとうございました!
雨音スウェット(グレー)
本日届きました。とても可愛いお洋服をありがとうございます。大切に使わさせていただきます(*´◇`*)