レビュー遅くなりました!先日無事届いております(*'ω'*)思っていた通り可愛らしいお洋服で使い勝手も良さそうなので愛用させていただきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 素敵なお洋服を贈って下さってありがとうございます☆
初めてminneで購入しました。 本当に買って良かったと思ってます! 大きめの襟にゆるいスウェットがとても可愛いです▷◁ 早く着られる時期になって欲しいです… 素敵なものをありがとうございました☺︎︎
とってもかわいいです!!今日届いてて、すぐ来てみました!ゆったりしてて着心地がよくデザインもかわいくてお気に入りです(*´﹀`*)ちょうど梅雨の時期に届いたのも雨音スウェットぽくてこれからいっぱいきたいです!包装もかわいくてありがとうございました!大事にします!

形は可愛いかったですが、フリル部分の処理がやや雑…というか安っぽく見えてしまいました(>_<)! これなら、フリルないほうが良かったなあ。外出着としてはややだらしない印象なので部屋着にします。めっちゃ後悔まではいきませんが、ちょっと期待はずれかもです。

有難う御座いました! とても可愛いです! また機会が御座いましたら よろしくお願い致します(*´∇`*)
雨音スウェット(ネイビー)
レビュー遅くなってすみません! 一昨日届きました!! 包装も可愛くて、試しに着てみたら思っていたよりもダボッとしていて着やすかったです! ありがとうございました(*^^*) また何かありましたら、よろしくお願いします!!