レビュー遅くなりました。 先日届いたのでさっそく来てみましたが、 とてもゆったりで1枚着てラフに出掛けるのにぴったりです! よい出会いをありがとうございました!! また何かあればよろしくお願い致します。

無事に商品が届きました(^ν^) 商品を見た時に一目惚れしてしまいました!(笑) 実際に着てみて、もう可愛いくて(*^^*)今から着れないのが残念です>_<が、その時まで楽しみはとっておきます!! 本当にありがとうございました! 大切にして着ます!
昨日無事にお洋服が届きました!とても可愛くて届いてすぐに家の中で着て鏡の前に何度も立ってしまいました!(*´罒`*)生地もとてもしっかりしていて良かったです!お手紙やプレゼントのような包装もとても嬉しかったです!大切に着たいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビュー遅れて申し訳ないです! 期待通りの可愛さで、これからの夏に重宝しそうな爽やかさです😊 ただ生地が薄いので、ちょっとお値段設定が高めかな…?と思いました…でも透明ラインがとっても可愛いので満足してます◎ ありがとうございました!
本日、無事にお出迎えしました。 とっても可愛らしくて嬉しくてくるくる踊ってました(笑) 襟の滲んだ青もゆるい形もどストライクです。 大切に沢山着させて頂きます。 ありがとうございました‼
今回は、グレーとブラック2点購入させて頂きましたが、どちらも本当に素敵です!! 大人カワイイデザインで、大満足です。 他ではなかなか見ないデザインなので、自慢出来そうです!!トップスも何でも合わせやすいので、嬉しいです。写真で見るより全然素敵です!!色も本当に素敵で、生地もしっかりしていて、肌触りもとてもいいです。これから、大活躍間違いなしだと思います。 また機会がありましたら、是非!よろしくお願い致します。本当にどうもありがとうございました!!(*^_^*)
とてもカワイイデザインで、写真で見るより、全然素敵でした!!生地もしっかりしていて、あまりないデザインなので、とても気に入りました!!特に、襟元がカワイイです。 また、ご縁がありましたら、是非、よろしくお願い致します(*^_^*)

商品届きました♡! ありがとうございました。 袖の肩位置のゆるっと加減が何とも可愛いです! 丈も短めで女の子らしく着れると思います! 大切に着ます。ありがとうございました!!
本日到着しました! イメージ通りダボっとしていて肌触りも良くてかわいいです! サイズ変更にも付き合ってくださりありがとうございましたψ(`∇´)ψ 早速金曜日に着ようと思います!
雨音スウェット(ネイビー)
とても可愛かったです。大切にしますありがとうございました。