本日商品受け取りしました! とても丁寧なやり取りをしてくださり 不安もなく、安心して待つことが出来ました! お洋服も可愛くてもきゅもきゅしちゃいますっ! またsuimin busokuさんでお買い物したいと思いますっ!! ありがとうございました!!
商品はすごくよかったです。写真から、パリッとしたシャツのような素材かと思っていたのですが、柔らかいガーゼのようです。チープさがなく、雰囲気あって年齢的にもありがたかったです。 ただ、届くのにかなり時間がかかりました。裾の長さをオーダーしたためかもしれません。「この日に着たい」という予定がある方は事前に確認と納期約束をお勧めします。 裾は短くして正解でした。(身長154cm)
透明ラインスカート(グレー)
とてもかわいいです! ありがとうございました☺