服作家
少し大きいように感じます。 かわいいですがもうちょっと締まっててもよかったかも。。
とても可愛いかったです✨ 私の服なのに姉もこっそり着られてます(笑)
雨音スウェットを購入させていただきました。 可愛いだけでなく着心地も本当に良くて、春先にこれを着られるのが楽しみです。 ありがとうございました😊
とても可愛いです!重宝しています
可愛らしいスエットを送って頂きありがとうございました :笑顔:後数年で還暦を迎えるような私ですが、このスエットを着て寒さに負けず、冬の街を闊歩しますね。心はいつも少女でいたい?です :にこ:
すごい可愛くて大満足ですー!
とってもかわいいです、大切に使っていきたいです(*^o^*)
予定よりだいぶ遅れて不安になりましたが無事届きました。デザインは可愛かったですが、生地が薄く中に何か履かないと透けてしまいます。値段の割に、、、と残念でした。
無事に商品が届きました(^^) 期待以上の可愛さで着心地も最高です。 ありがとうございました(^O^)
とっても可愛かったのですが、値段の割りに思ってたより薄くて残念でした
トライアングルスウェット
少し大きいように感じます。 かわいいですがもうちょっと締まっててもよかったかも。。