何点ものお買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 畳縁、思いもよらずかわいい柄もあるんですよ :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:
商品受け取りました。作りもしっかりして持っていないみたいに軽くポケットも沢山付いていて使い勝手がとても良いです。 畳縁で素敵な商品ができるなんて凄いですね。また利用させて頂きます。ありがとう御座いました。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使っていただけて嬉しいです :にこ: またよろしくお願いします :にこ:
レビュー遅くなりましたが、無事に商品届きました。迅速な対応ありがとうございます。とても素敵な作品でアクセサリー入れに使わせて頂きます。また、リピートしたいと思います。この度は素敵なご縁ありがとうございました。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 畳のご縁ですね、使っていただいて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
商品到着致しました。ありがとうございました。 当方、平ポーチは筆入に、小財布は名刺入として使わせていただきます。 (小財布は名刺を入れるのにぴったりのサイズでした。) とても良い商品でした。また購入させて下さい。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 平ポーチ七宝柄、浮き糸が長いので引っかかりがちです :涙: お気を付けくださいませ 。 またよろしくお願いします :にこ:
先程、無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 年末にバッグの中身を整理して 気持ちの良い新年を迎えられそうです。 軽くてありがたいバッグインバッグです。 また、よろしくお願いいたしますm(._.)m
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 軽くて自立するのが良いかなーと思っています :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:

昨日、受け取りました(^-^) とても軽くて、バックが軽くなって良かったです! またバックに合わせて他の柄の物も買いたいと思います(^^) ありがとうございました!
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 軽いインバッグ、よれよれになって来たら、 手で折り目を付けてくださいね :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:

:笑顔:作品が届きました\(^o^)/ どの御品も丈夫そうで、気に入っています。 又お世話になると思いますので、今後共宜しくお願い致します。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 畳の縁は踏まれ続けますので丈夫ですよ~ :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:

すぐに届きました😊 ありがとうございました。 一般のは微妙に大きく、こちらのサイズをみて 三種類を即買いしました。 色々なカバンに合わせて使いたいと思います。 柔らかい素材ではありませんが 軽いし、しっかりしてますし、 オリジナリティがあって良いです❗ また機会あれば宜しくお願い致します。 この度は素敵なお品をありがとうございました🍀
沢山お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: はい!自作オリジナルです :ういんく: 残念ながら型崩れしてきてしまうのですが、 その時は手でしっかり折り目を付ければ戻ります、 またよろしくお願いします :にこ:

届きました。 学生時代の友達と一緒に使わせていただきます。 上品で素敵ですね。使い勝手もよさそう(^^♪ ありがとうございました。
沢山お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 軽くて丈夫な畳の縁、使っていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
〔畳縁〕小財布 ノーブル青
財布の使い分けをするときに嵩張らずに、とても重宝します。 畳縁なので丈夫だし小さくても、バッグの中で寄れることもなく嬉しいです。 柄も色々あって悩みました(笑)