
またまたお買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 目薬ですか :えっ!:使っていただけて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 色はオレンジ寄りの赤ですね :涙: お使いいただけたら嬉しいです :にこ: またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使っていただけて嬉しいです :笑顔: またよろしくお願いします :にこ:
届いてびっくり:笑顔: とても丈夫そうなのに、とーっても軽い。重さを計ってみたところ、アバウトなアナログキッチン秤ですが、およそ20gもなさそうでした! 生地の柄の組み合わせがデザイン的にいいですし、タグの色合わせも巧みで、タグの「すいじん」という平仮名フォントもかわいいです。寺社参りのお賽銭を入れるため、同じ桔梗紫の小財布も追加注文しちゃいました。この御朱印帳入れとのセットで持ち歩きたいです:にこ:
追加のお買い上げもありがとうございます :笑顔: 畳の縁、軽くて丈夫です :笑顔: 使っていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使っていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:

商品受け取りました。お気に入りの一つに加わりました。有難う御座いました。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
かわいい小財布、届きました(*^ー^)ノ♪ もうちょっと桜色かなぁと思ってましたが、光のあたり具合で花がキラキラと立体的に見えるのでとっても素敵です。 この度は本当にありがとうございました(*^▽^*)
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: お気に入りいただけましたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
再びのお買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 落ち着いた色合いも良いですよね、 またよろしくお願いします :にこ:
2018年はこの御朱印帳から始めます。 とてもシンプルでちょっと北欧チック! お気に入り😍です。 さらにおまけの御朱印ケースが入ってました。 思いもかけないプレゼントはとても嬉しいものですね。 ありがとうございました。 またこちらでお願いしたいと思います。 ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 今年もよいお年でありますように。 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 達磨さん柄、かわいいと評判です、 またよろしくお願いします :にこ:
〔畳縁〕小財布 セラピー
半年位前に買って、今回はリピートです。 病院でもらっている目薬2本を入れて持ち歩くのに、ちょうど良いサイズ! 縦に仕舞えるので、使いたい目薬を出すのに見分けがつきやすく、出し入れも簡単にできます。 これからの花粉症の季節に、とっても役立ちます!