
小財布、平ポーチ、ご朱印帳入れを購入しました。 小財布は、お正月にお年玉袋として使用するつもりです。 購入した当日に発送、翌日には手元に届きました。 お値段もお手頃だと思います。 しっかりとした縫製で、作品は1点ずつ袋に入っており、どれも素敵です。 機会があれば、また利用させていただきます。
沢山のお買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: お年玉袋に使っていただけるとのこと、嬉しいです :笑顔: またよろしくお願いします :にこ:
迅速な配送ありがとうございます。 さすが畳縁、しっかりとした作りで縁起の良い柄にも大満足です。 重ねの絵柄部分がきちんと合う、細やかな縫製作業にも感動しました。 ポチ袋として利用予定ですが、その後も小銭入れとして使ってもらう予定です。 購入してよかったです。ありがとうございます。
お買い上げ、レビューそしてまたまたお買い求め、 ありがとうございます :笑顔: 達磨さんの柄は、ちょうど合わせられるんです :ういんく: お使い物に使っていただけて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:

無事に届いております。 4つとも、とても素敵でした。 ありがとうございました。
沢山 お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: いろんな柄がありますのでまたお試しください またよろしくお願いします:にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使っていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:

マチが広くポケットも沢山あり、とても軽いし使い勝手がいいです。 お値段以上の商品でとても嬉しかったです! この度は素敵なお品物をありがとうございました!大切に使います :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけて嬉しいです :えっ!: またよろしくお願いします :にこ:
レビュー遅くなってすみません。沢山柄が増えたので、再リピートさせて頂きました。なかなか近辺のお店で畳へりの商品がないので、助かります。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
再びのお買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 畳屋さん的に小物作りは流行っております :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:

一目惚れして購入させていただきました。思ったよりも厚みがあり丈夫そうで嬉しいです。仕事用のUSBメモリを持ち歩くのに使おうと思っています。 とてもかわいらしく使いやすいので柄違いの購入も検討中です。素敵な作品をありがとうございました!
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使っていただけて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
こんばんは(*^o^*)今日、商品到着しました。思っていたとおり可愛くてうれしいです。早速使わせていただきます。子供達にもお揃いで購入しました。本当にありがとうございます。😊大切に使わせていただきます。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 動物柄人気です、お子さんにとのこと、嬉しいです :笑顔: またよろしくお願いします :にこ:
〔畳縁〕小財布 七宝
前回の私の購入品を見て、「私も欲しい」という人が現れたため追加購入させていただきました。今回も丁寧で迅速な対応をありがとうございました。気持ちの良い買い物ができました。