


この度は素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ コロンとした丸みのあるフォルムと優しい色味がとっても可愛くて見ているだけでも癒されます☺️✨ これからの作品も楽しみにしております🍀

無事に受け取りました😊 ローズ🌹としゅがうさちゃんの 組み合わせお上品で可愛いです🥰 この度はありがとうございました💓

無事受け取りました💓 いちごデザインのしゅがうさちゃん 甘々で可愛くてお気に入りです🥰 ありがとうございました😊

今回もとても可愛い作品をありがとうございました✨️大切にさせていただきます☺️

無事届きました。嬉しい♥️ありがとうございます。

無事届きました。ありがとうございます😊

無事届きました♡本当にかわいくって、ずっと眺めてしまいます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎素敵なご縁を頂きありがとうございました!♡

ありがとうございました(≧∇≦*)
ペンギンアイスとばけろん👻キーホルダー/ネックレス
ばけろん自体もペンギンのアイスも本当にかわいいのですが、特にばけろんの手がかわいくてとても好きです!この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました、大切にします。