


無事に届いています😆 実物もとても可愛くて、大満足です! 大切にします✨ 可愛い作品をありがとうございました😊

作品届きました✨ 実物は更に可愛くてとても気に入りました(*´`)♡ 大切にさせて頂きますね! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に届きました!画像よりもとてもかわいくて早速使っています :にこ:

無事にお迎えすることが出来ました! 写真も可愛かったですが、実物はもっと可愛かったです! 大切にしたいと思います! この度もありがとうございました。

無事にお迎えすることが出来ました! とても可愛くて癒されています♪ お気に入りです! 大切にしたいと思います! この度はありがとうございました。

無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪

本日届きましたー!実物は写真よりも可愛く、とても幸せな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)たくさん使わせていただきます!!
本日受け取りました! 画像も可愛かったけど実物さらに可愛いです♡ ばけろんめちゃくちゃ可愛いし細部まで丁寧に作られててすごいです(*´ω`*) 早速今度のおでかけに身に着けていこうと思います(^^) 大事にしますね♡ 素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします☆
ねこ耳ばけろんケーキ👻キーホルダー/ネックレス
届きました!とても可愛くてたくさん使おうと思います!!ありがとうございました😊