


今回も可愛い作品をありがとうございます🥰 大切にします✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️

美品です、ありがとうございました^_^
本日届きました!実物めちゃかわです♡初めてharuruさんの作品を買わせていただいたんですが、ばけろんちゃんシリージはまっちゃいそうです!次のばけろんちゃん作品楽しみにしてます!

すごくかわいいです。ありがとうございました😊

作品が無事に届きました🌸以前からばけろんが大好きですが、今回お久しぶりにお迎えすることができて大変嬉しく思います💖ペンギンアイスを持っているばけろん、実物可愛すぎました、、!(;_;)とてもお気に入りです🌟🌟大切にします😊💖またぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました😊💖

レビューが遅くなりまして申し訳ございません💦 この度も素敵な作品をありがとうございました🙏🏻✨ ジンベエザメ&ばけろん&くまさんの組み合わせがとっても可愛いです☺️💕 これからの作品も楽しみにしております🍀

ばけろん自体もペンギンのアイスも本当にかわいいのですが、特にばけろんの手がかわいくてとても好きです!この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました、大切にします。
shogokii様専用ページ
Haruruさんのばけろんちゃんは相変わらず可愛くて、最高です❤︎