
レビューありがとうございます。 実物も気に入っていただき、とても光栄です。また一目惚れしていただける様な作品を作っていきますので、これからもよろしくお願い致します。
ペーパーウエイト、届きました。 素敵に可愛らしく包んでいただいて、お心遣いありがとうございました。 早速今月誕生日の家族(ガラス好き)にプレゼント。 とても綺麗です‼︎喜んでもらえました!
レビューありがとうございます。 プレゼント喜んで頂けたようで、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
ひとつひとつに気泡の入り方、模様が、違って 唯一無二である貴重さや光の捉え方がとても綺麗で 本当に素敵な作品です。ペーパーウェイトなのですが、私はインテリアとして飾っています。 丸っこい形がとっても可愛いです。 この作品に出逢えて、我が家にお迎えできて 大満足です!
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても光栄です。 ステキな作品を作って誰かのお手元に届けていけたらと思います。これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ピアノの上なんて、ステキです。 ステキな場所に飾っていただき、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事、到着した様で安心しました。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても光栄です。 素敵なお料理を盛り、使っていただけるなんて、私も楽しみです。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 実物も気に入って頂き、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
無事に届きまして、早速使わせて頂いております。 夏に向けて、涼しげなガラスの器を探しておりましたが、 とても重厚感と存在感のある素敵なお皿に出会えました。 形もお洒落で盛り付けが楽しいです♪ 他にはない芸術的な形で、机の上に水たまりができた様な美しいフォルムにうっとりしています。 お手配の際にはご丁寧なご対応を下さいましてありがとうございました。 お気遣いにも心より感謝申し上げますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
レビューありがとうございます。 とても気に入って頂き、お褒めのお言葉まで頂きまして、ありがとうございます。 素敵な盛り付けで、いつまでもお使い頂けると嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
レースのリング レッド
本日届きました!! やっぱり実物もとても可愛く、繊細な作りのリングでした(*^^*) かき氷のイチゴ味みたいに涼しげな色合いです♫ さりげなく付けるのにとてもぴったり(*^^*) お早いご対応をありがとうございました!!