レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
本日無事に届きました! かなり直近でのオーダーだったにもかかわらず オーダーを引き受けていただき、 ひな祭りに間に合うよう作っていただいて 大変感謝しております(*^_^*) ガラスでできた作品を購入させていただくのは 人生で初めてでしたが、 届いたのは想像以上に素敵で繊細で可愛らしく綺麗な ガラスのひな人形で感動しました!! 子どもの初節句のひな人形をどうするべきか、 一般的なお人形にしたほうがいいものか 散々悩みましたが、 こちらでお願いして本当に良かったです☆ 何年も何十年も大切にして、 毎年飾らせていただきたいと思います。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 初節句に間に合って、本当によかったです。 とても気に入っていただけた様で、レビューもたくさん書いていただき、ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
以前購入した作品が素敵で、リピートさせて頂きました。今回もとっても気に入りました♡ サイズのリクエストもさせて頂けて嬉しかったです。大事に使いますね! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 2度目のご購入、ありがとうございます。 今回も気に入っていただき、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 早速飾っていただき、ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 とても可愛く飾っていただき、素敵な画像、ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お子様にも気に入っていただき、とても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ❤まで付けていただき、ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
先ほど無事に届きました🎵 玄関に飾りたいなと思って、雛飾りを探していました。 色々迷ってこの作品にたどり着きました。ギャラリーの中でもいくつか作品があったので どれにしょうか??と ブルーが好きなのでこの作品に決めました。たどり着けて良かったなと思います✨✨ 2月に入ったら飾ろうかなと思います。 丁寧な梱包で、無事に届きました。 大切にします。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさんの中からこちらの作品を選んでいただき、ありがとうございます。 無事に到着し、気に入って頂けたようで、とても光栄です。 これからも、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
泡入りガラスのピアスorイヤリング クリア
リピートで、今回は前から気になっていたイヤリングを購入しました。気泡がたくさん入ってる作風が素敵で気に入っています。可愛いイヤリングが買えて嬉しいです。😊