レビュー・到着のお知らせ、ありがとうございます。 気に入っていただき、とても光栄です。 色々、置いて頂けると、嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても光栄です。 これからも、よろしくお願い致します。
アクセサリーのトレイ用に購入したのですが、もう本当に美しい…!!ずっと眺めていられます✨ 気泡がかわいいです^^ こんなに素敵なものを生み出してくださりありがとうございます。大切にします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、お褒めのお言葉、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただきありがとうございます。 柔らかい感じなんですね。素敵な表現でとても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 プレゼント喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても光栄です。 また雛人形も窓際に飾って愛でていただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
とても素敵な可愛いお雛様が届きました!飾るのがとても楽しみです! レースの様な模様が春らしいです。大人っぽくもあり可愛い感じもありますます気に入りました エコBOXで箸置きを頂きました(^^)ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 大人っぽくて可愛い感じ!素敵なご意見ありがとうございます。 とても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
パンダ好きの娘にプレゼントしました。はめ心地がとても良くて パンダちゃんのお顔も可愛くて とてもステキ♡と喜んでくれました。 ガラス製なので割れないように大切にします。と言ってました。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき、とても光栄です。 これからも、よろしくお願い致します。
本日届きました(*´▽`*) もうホントにめちゃくちゃ綺麗で、イメージぴったりの色です❤️ 音もスゴく綺麗…( *´艸`)✨ しかも箸置きも青色にして頂きありがとうございます! 風鈴も箸置きも大切に使わせていただきます(*^^*) 本当に本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
レビューありがとうございます。 色も音も気に入っていただき、とても光栄です。 これからも、よろしくお願い致します。
【訳あり】ぶ厚い泡入りガラスプレート
無事にお品物受け取りました!とってもかわいくて、キャンドル用に買いましたがアクセサリートレイなどにも使いたいと思います☺︎そのまま飾りたいくらいかわいかったです!ありがとうございました!