*紙粘土雑貨*(ブローチ、イヤホンジャック、ピアスなどの再販は受け付けていません。)
お買い上げありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 そう言っていただけてうれしいです。 お忙しい中レビューありがとうございました。
今日、無事手元に届きました :あはは: 商品はどちらも写真通りとっても可愛くてさっそくトーストイヤリングつけたら主人にとっても褒められました‼ それにビックリしたのが可愛いプレゼントまで入っていて感激しました :にこ: これからお出かけにたくさんつけさせていただきます。本当にありがとうございました‼
お買い上げありがとうございました!無事に届いて安心しました。さっそく使っていただけてうれしいですっ。こちらこそありがとうございます。お忙しい中レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました!無事に届いて安心しました。よかったです、ありがとうございます!お忙しい中レビューありがとうございました。
無事に届きました。 ブローチどこにつけて行こうか楽しみです。 とっても軽いので無くさないようにします。 またかわいいの作ってくださいね。 おまけもありがとうございました(≧∇≦)
お買い上げありがとうございました!無事に届いて安心しました。使っていただけてうれしいです。ありがとうございます!お忙しい中レビューありがとうございました。
無事にお品物を受取らせていただきました!とてもリアルな仕上がりで、思わず口に運んでしまいそうな、そんなお品物たちでした。特にパン耳アゲパンは、本当にリアル感たっぷりで……!チョコパンケーキのスマホスタンドも、実物を拝見して、なるほど……と言う出来に感心するばかりでした。3種クリップも、カワイイパンちゃんたちににっこりです♪それぞれ、これから大切にさせていただきたく思います。この度は素敵なご縁を有難うございました!
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。そう言っていただけてとても嬉しいです!お忙しい中、丁寧なレビューありがとうございました。
めっちゃかわいくて、リアルなパンの耳♡ またかわいいの作ってください♪♪♪ それも、可愛いオムライスのクリップまでついててほんとに嬉しいです(*゚ー゚*) ありがとうございます♪♪♪
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。コツコツがんばりますのでこれからも是非宜しくお願いいたします。私も、喜んでいただけて嬉しいです。お忙しい中レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。お忙しい中レビューありがとうございました。
本日無事、作品が到着いたしました! パンの耳が本当にリアル :えっ!: つけてると驚かれそうです :あはは: すごく軽いですし、小ぶりなので使いやすそうです! 大切に使わせて頂きますね :にこ:
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。そう言っていただいてとても嬉しいです。ありがとうございます!お忙しい中レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。早速使っていただいて嬉しいです!お忙しい中レビューありがとうございました。
食べ残しパン耳あげパンのブローチ2個セット
パン好きな友だちに贈るものとして購入させていただきました。 とても可愛くて、贈るのが楽しみです(*^o^*) ありがとうございました!!