*紙粘土雑貨*(ブローチ、イヤホンジャック、ピアスなどの再販は受け付けていません。)
本日届きました!思っていた以上にかわいくて、その上リアルだったので、すぐトートバッグに付けさせて頂きました(^O^)◎素敵な作品に出会えてよかったです!ありがとうございました(^O^)
お買い上げありがとうございました!無事に届いて安心しました。早速使っていただけて嬉しいです。お忙しい中レビューありがとうございました。
こんがりと揚がったパンの耳 土曜日の午後のおやつに母が作ってくれました。 懐かしくって感動モノです。 またお願いします。 ありがとう。
お買い上げありがとうございました。レビューの送りかたが分からず、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。販売をはじめて初のお客さんでとても嬉しかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。お忙しい中レビューありがとうございました。
[5月中限定値下げ]食べ残しパン耳あげパンのブローチ2個セット
本日届きました!思っていた以上にかわいくて、その上リアルだったので、すぐトートバッグに付けさせて頂きました(^O^)◎素敵な作品に出会えてよかったです!ありがとうございました(^O^)