*紙粘土雑貨*(ブローチ、イヤホンジャック、ピアスなどの再販は受け付けていません。)
つやつやしてとっても可愛い! 軽いので重さを気にせず使えていいですね。 早速使っています♪おまけも可愛くて感激しました☆ 今後も素敵な作品楽しみにしています! この度はありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。イヤホンジャックは軽くないと!ですね。早速使っていただいてうれしいです。ありがとうございます。お忙しい中レビューありがとうございました。
無事に届きました♪ この度は素敵な作品をありがとうございました☆ 包装やメッセージがとても丁寧で、cocoa様の人柄の良さを感じました(*´ω`*) フレンチトースト、本物みたいで美味しそうで可愛くてずっと眺めています♥️ おまけも私好みでとっても嬉しかったです(*´∀`*) 他の作品も素敵でcocoa様の大ファンになりました☆ 今後も新作楽しみにしています♪
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。心のこもったレビューとてもうれしかったです!気に入っていただけてよかったです☆これからもがんばりますっこの度はありがとうございました!お忙しい中レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。いつも感謝です☆大きさが好きと言っていただけてうれしいです。軽い紙粘土だからこそできる大きめサイズで作っているので。はい、がんばります、お忙しい中レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。早速使っていただきとてもうれしいです!ありがとうございます。はい、よろしくお願いいたします!お忙しい中レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。そう言っていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます!お忙しい中レビューありがとうございました。
二度目のお買い上げありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 わたしもです。 そう言っていただけてうれしいです。 お忙しい中レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 そう言っていただけてうれしいです。 お忙しい中レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 ありがとうございます!うれしいです。 がんばります。お忙しい中レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 お忙しい中レビューありがとうございました。
濃厚フォンダンショコラ(チョコ)*スマホスタンド
本日受け取りました :にこ: 丁寧なラッピング、本当にありがとうございます!おまけもとても可愛くて小躍りしています。 機会がありましたらまたよろしくおねがいします~!今回はありがとうございました :あはは: