*紙粘土雑貨*(ブローチ、イヤホンジャック、ピアスなどの再販は受け付けていません。)
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。2種類とも買っていただきうれしかったです!そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございます☆お忙しい中、レビューありがとうございました。
第二弾のケーキスタンドありがとうございました! やっぱりクリームのとろり感が素敵です^^チョコフォンデュはパンケーキより濃厚な感じでした。 チョコチョコでうれしいです(o´▽`o) 並べて飾ります!
またのお買い上げ感謝いたします。無事に届いて安心しました。スマホスタンドを2点もオーダーしてくださり、本当にうれしかったです。ありがとうございました!私もチョコだいすきです。お忙しい中、レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。いえいえ、お忙しい中レビュー感謝します☆そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございました。
先日無事に作品が手元に届きました。本物かと思ってしまうぐらい、とても美味しそうで素敵なフレンチトーストでした(≧∇≦)写真を見た友人が、本物だと勘違いしたぐらいです( ´ ▽ ` )ノまた可愛くて、これもまた美味しそうなクリップまでつけて頂き、本当にありがとうございます。どちらも大切にさせて頂きます(o^^o)
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。本物みたいと言ってもらえるのが一番うれしいです!ありがとうございました☆お忙しい中レビューありがとうございました。
サイズ感もピッタリで、とってもリアル!! 届いてから何度も眺めています(,, > < ,,)♡♡ 早くお洋服に付けて学校いきたいですっ♪* 食べかけ食パンブローチに続き、素敵な作品を ありがとうございました(*´ω`*)♪☆
お買い上げありがとうございました。お忙しい中、ご丁寧に商品ごとにレビューしてくださり、とてもうれしいです。ありがとうございます☆
届きました(﹡ˆ ˆ﹡)♪ 食べかけた部分がとっってもリアルで、焦げ感もすごくお気に入りです☆ メッセージで何度もやり取りをしていただいたので、安心して 購入することができました( *´v`* ) メッセージの返信がすべて丁寧でとても嬉しかったです! また、ブローチの他にスイーツのクリップが!! 嬉しくて嬉しくて「わぁ( *´v`* )!」って言っちゃいました♪* 大切にしますっっ 本当に本当に素敵な作品をありがとうございました( ^__^ )☆
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。こちらこそ、とても気持ちのよいお取り引きが出来たことを感謝します☆喜んでいただけてうれしいです。ありがとうございます。お忙しい中レビューありがとうございました☆

無事届きました! ブローチ最高に可愛いです*\(^o^)/* おまけも本当に可愛くてもう大満足です! 本当にありがとうございました☆ また購入させていただきます♡
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございます☆お忙しい中レビューありがとうございました。
かわいさに一目惚れし購入させていただきました。大きさもツヤ感もツボで、とってもとってもかわいいです!!美味しそうで思わず食べたくなります★minneで初めての購入だったのでドキドキしましたが、想像以上の作品が届いて感激です。大切に使わせていただきます。今後も素敵な作品を期待しております!ありがとうございました(*^^*)
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。そう言っていただけてとてもうれしいです☆ありがとうございます。お忙しい中レビューありがとうございました。
クリームたっぷりですごくおいしそうです♪ その可愛い外見がありながら,スマホをおいたら,しっかり固定されました^^ また,別Ver.の子をお迎えさせていただくので,並べて飾ります! ありがとうございます♪
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。並べて飾っていただけるなんて、感激です。うれしいです☆ありがとうございます。せっせと製作中なのでしばらくお待ちください。お忙しい中レビューありがとうございました。
ジャム&マーガリントーストなピアス
可愛いピアス、届きました! とっても美味しそうなトースト、お気に入りです!! めちゃくちゃ素敵なクリップもつけていただいて、本当にありがとうございます.+*:゚+。.☆ また、お願いしたいと思います。