*紙粘土雑貨*(ブローチ、イヤホンジャック、ピアスなどの再販は受け付けていません。)
届きました~!トーストとってもかわいいです!早速つけてます(^_^)アイスのクリップもかわいかったです、この度はありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。早速使っていただけるなんてうれしいです!ありがとうございます!お忙しい中、レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけてうれしいです。近いうち、ジャムトーストを追加しますね!お忙しい中、レビューありがとうございました!
今日届きました!つやつやしててとてもかわいいです! 思ったより軽くてびっくりしました!さっそく使っていきたいと思います! ありがとうございました(*^^*)
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけてうれしいです。お忙しい中、レビューありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入ってもらえて嬉しいかぎりです!こちらこそ、よろしくお願いいたします☆お忙しい中、レビューありがとうございました。
バターとアイスとジャム購入★ イラストが立体物になったような、かわいいパン。 紙粘土なので触るとフカフカします。外に持ち出すのがちょっと不安なので部屋で飾りますね。3つが並んで美味しそうです(^^)
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。カチカチではないのでパンっぽさがあります。大切にしていただき感謝です。ありがとうございます!お忙しい中、レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。早速使っていただけるなんてうれしいです!ありがとうございます♪お忙しい中、レビューありがとうございました。
ジャム&マーガリンをピアスにしてもらいました! 発送も迅速でありがたかったです!説明のとおりとても軽いのに存在感ありありです(笑)裏もすごく良くできていて、ずっと眺めていられます♡
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。眺めていられるなんて、恥ずかしいですがとてもうれしいです!ありがとうございます☆お忙しい中レビューありがとうございました。
商品届きました♡思っていた以上にリアルでかわいいです :にこ: お母さんとお揃いでもっています(@^^)/ありがとうございます♪
お買い上げありがとうございます。無事に届いて安心しました。そう言っていただけてうれしいです、ありがとうございます!お揃いでなんてとってもうれしいです。お忙しい中レビューありがとうございました。
届きました〜 予想以上に軽くてびっくり! 割れる心配もありませんし、とっても使いやすそうです(*^o^*) 何より可愛くて、置いてるだけで幸せ気分になります☆ ステキな作品をありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。そう言っていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます!お忙しい中、レビューありがとうございました。
ちいさなゆらゆらホットケーキタワーのピアスorイヤホンジャック【一個売り】
本日、商品が届きました。 迅速にご対応頂きありがとうございました。 小さめのホットケーキのイヤホンジャックをずっと探していて、これだ!という作品に巡り合えてとても嬉しいです。 クリップ共々、大事に使わせて頂きます :にこ: