*紙粘土雑貨*(ブローチ、イヤホンジャック、ピアスなどの再販は受け付けていません。)
商品届きました!レビューが遅くなりすみません;;; 届いた日にさっそく着けて出かけたところ、友人からも「駄菓子屋さんのやつだ!」と好評でした*^^*大切に、たくさん使用させていただきます。これからもよろしくお願いします。素敵な商品をありがとうございました♪
2度目のお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。遅いだなんてとんでもないです、購入していただいたうえにお忙しい中、レビューまでありがとうございます!駄菓子屋さんのやつだとわかってもらえてうれしいです。割とマニアックかな…と思っていたので。沢山使っていただけてうれしいです。この度はありがとうございました!
無事届きました(〃^ー^〃)すごくかわいくて気に入りました!最後まで気持ちの良い対応をしてくださりありがとうございました。また購入したくなりました。今後また機会があれば宜しくお願いします。
お買い上げありがとうございました。私なんかの作品をオーダーしてくださり、感謝しております。無事に届いて安心しました。気に入っていただけてよかったです!こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをありがとうございます。はい、また機会があればよろしくお願いいたします!お忙しい中、レビューありがとうございました!
作品が到着しました :笑顔:バターがたっぷりでとても可愛くておいしそうな素敵な作品です :あはは:おまけ共々ありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。両耳分買っていただきありがとうございました!気に入っていただけてよかったです!お忙しい中、レビューありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。また買っていただけるなんて、嬉しい限りです!気に入っていただけてよかったです♪その時はぜひよろしくお願いいたします!この度はお忙しい中、レビューありがとうございました!
今届きました~ 可愛い!シロップもたっぷりで食欲をそそりますね(笑)それに美味しそうなクリップも有り難うございます~ピアスと一緒にお皿に並べたい :あはは: また注文させて下さいね。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけてよかったです!その時はよろしくお願いいたします♪お買い上げいただいた上に、お忙しい中、メッセージとレビューありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いパンケーキ♪届きました(о´∀`о)♪本物みたいで美味しそうです~!! 切り口を正面に飾ろうかフルーツを正面にするか ぐるぐる回転させちゃってます!! お忙しい中 作成して頂きありがとうございました ミニミニパンケーキやクリップまで ありがとうございます♪ また機会が有りましたら よろしくお願いします
この度は私なんかの作品をオーダーしてくださり、ありがとうございました!無事に届いて安心しました。気に入っていただけてうれしいです!いえいえとんでもないです、楽しく作らさせていただきました♪はい、こちらこそ、よろしくお願いいたします☆お忙しい中、レビューありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけてうれしいです!お忙しい中、レビューありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけてうれしいです!はい、こちらこそ、よろしくお願いいたします♪お忙しい中、レビューありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。早速使っていただけるなんてうれしいです!ありがとうございます♪お忙しい中、レビューありがとうございました。
ちいさなゆらゆらホットケーキタワーのピアスorイヤホンジャック【一個売り】
こんにちは^^本日手元に届きました。とってもかわいいホットケーキをありがとうございました♪早速スマホにつけてニヤニヤしてます^^;おまけのクリップもありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いたします。この度はありがとうございました^^v