*紙粘土雑貨*(ブローチ、イヤホンジャック、ピアスなどの再販は受け付けていません。)
写真で見た以上に実物はかわいくて存在感ばっちりでした!これからの時期、ニット帽やセーターに付けて歩きたいです。また、おまけでしょうか?一緒に入っていたウッドクリップもかわいかったです。どちらも大事に使いたいと思います(*^▽^*)ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。写真より実物のほうがかわいいと言っていただけると、気に入っていただけたんだ と本当に安心します。ありがとうございます!はい、些細なおまけで申し訳ないです…よろこんでもらえて嬉しいです。お忙しい中、レビューありがとうございました。
届きました~!!! びっくりするくらいリアルなパンケーキでした! 美味しそうで…食べたくなっちゃいました。 大きさのわりに軽いのも良いです。 置いてあるだけでも可愛いですし、用途は色々ありそうですね!! また素敵なお品を期待しております! ありがとうございました! 追記…書きそびれておりましたがおまけのトーストクリップ、おまけにいただいていいのか…と思うほどこちらも美味しそうで、嬉しかったです!!ありがとうございます!
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけたみたいでよかったです!リアルと言ってくださると本当にうれしいです!ありがとうございます。お忙しい中わざわざご丁寧に追記まで、ありがとうございます。おまけは感謝の気持ちです。おまけも気に入ってもらえてよかったです。お忙しい中、レビューありがとうございました。
めちゃめちゃ可愛い♡すごく懐かしてくて可愛くて、久しぶりに食べたくなって、届いてすぐエッグマヨトースト作っちゃいました(^^)w可愛いおまけまで…♡‼️︎ありがとうございます(^^)
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけたみたいでよかったです!届いて食べたくなって実際に食べたとお聞きすると本当に本当に嬉しいです!お忙しい中、レビューありがとうございました。
オーダーしていたスマホスタンドが今日届きました!作りが凄く丁寧で質感が本物みたいで知人にも好評でした! :笑顔: オーダーして本当に良かったです。またオマケのパンクリップも凄く可愛い :にこ: この度は本当にありがとうございました!
お返事遅れてしまい申し訳ございません…この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけたみたいで本当によかったです!オーダーしてよかったなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!気持ちいいお取り引き、感謝でございます。お忙しい中、レビューありがとうございました!
2度目のお買い上げありがとうございました。とんでもないです、郵便局の手違いでご迷惑をおかけしてしまったのに、逆にお気遣いしてくださり、本当にありがとうございました!気に入っていただけてよかったです!これからも宜しくお願いいたします。お忙しい中、レビューありがとうございました。
今日、無事に届きました。すごくリアルで軽くてビックリです。お心遣いもいただき、ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございますっ。お忙しい中、レビューありがとうございました。
とってもおいしそうでパンケーキの匂いまでしてきそうです! 実はまだガラケーなんですが(笑)、写真を見て一目惚れしてしまい、衝動買いしてしまいました。 今は鏡を立てかけて使っています。 いつかスマホに換える日が楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけてよかったです!一目惚れだなんてとってもうれしいお言葉ありがとうございます!いつかスマホを置いてあげてください♪お忙しい中、レビューありがとうございました。
お時間空いてしまいましたが、とっても素敵な作品をありがとうございました! 紙粘土で作ったとは思えないくらいリアルで美味しいそうです…笑 アイスの溶けた感じとか、チョコソースのトロトロ具合いとか、本当にすごいですね。 早速毎日スマホスタンドとして使ってますが、周りからも可愛い!と好評です(*^^*) またリピさせて頂くと思いますので、よろしくお願いします♪
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。紙粘土で作ったとは思えないなんて、とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!気に入っていただけてよかったです!はい、その時はよろしくお願いいたします。お忙しい中、レビューありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけてよかったです!お忙しい中、レビューありがとうございました!
【kaori0203様オーダー商品】キャラメルパンケーキのスマホスタンド
レビューおそくなりました(。>ω<。) このたびは、本当にかわいらしいスマホスタンドを作っていただき、ありがとぉ~ござぃます( ´艸`)♡ 来年早々に、新しい家に引っ越しますがその時はcocoaさんの作品で部屋中を埋め尽くしたいと思っています♪ 出会えてよかったです(*^^*)